« 「スポーツキル 地獄の殺戮ショー」・・・76点 | トップページ | 「フリージア」・・・74点 »

「ポイント45」・・・74点

Movie/ポイント45: フォーティファイブ Movie/ポイント45: フォーティファイブ
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

ミラ・ジョヴォヴィッチの無駄脱ぎが多いと噂の『ポイント45』(2006・米)を借りて観た。監督ゲイリー・レノン(初監督作)、出演ミラ・ジョヴォヴィッチ(キャット役)、アンガク・マクファーデン(アル役)、サラ・ストレンジ(ヴィック役)、スティーブン・ドーフ(ライリー役)、アイシャ・タイラー(ソーシャルワーカー役)等。エロ描写などでR-15。

アル(スラムのチンピラのボス)の情婦キャットは男女問わず惹きつける魅力を持つ魔性の女。皆が「アルさえいなければ」と思うが、肝心のキャットは暴力をふるわれながらも「アルを愛してるの」と・・・

ミラッチ(縮め過ぎ)スリムな肢体を惜しげもなく披露し(←コレはいつもか☆)エロエロ全開です。

でも思ってたのとちょっと違ったなぁ~。予告編を観た時はもっと「したたかで、裏がある」犯罪のニオイがしたんだけど、それほどでも無かったような。

なにが「んん?」と思ったかって「キャットが本当にアルのことを愛してるみたい・・・???」と、ソコからして理解不能。

勝手にサスペンスを期待してしまったからハズレたけど、「DV男と、それでも離れられない淫乱女」と思って見ると良く出来てるのかも。

●● 私的、気に入った度・・・・・くだらん! 74点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ミラのファン。DV(パートナー間の暴力)に興味のある人。エロ&暴力の映画が観たい人(エロ多め)。

|

« 「スポーツキル 地獄の殺戮ショー」・・・76点 | トップページ | 「フリージア」・・・74点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
まだ未見ですが。
DVとか見たくないけど、
どんな無駄脱ぎかを確認したいし、
ミラのファンだし、
と前向きに検討してます(^^;

投稿: ワトソン | 2008年5月 7日 (水) 10時29分

★ワトソンさんへ------------------------------★

ミラッチ・ファンの男性なら一見の価値ありかも?
かなりハスッパな女を熱演してます☆
でも優しいワトソンさんなので、殴られる場面はツラクなっちゃう恐れが(>_<)

投稿: わさぴょん | 2008年5月 7日 (水) 17時11分

そうそう予告はサスペンス?って感じでした。
ちょっと違ったけどセクシーなミラが見れたので良いか~です。
DVのシーンはメチャクチャ腹が立ちました。

投稿: 夢眠 | 2008年5月 7日 (水) 23時57分

★夢眠さんへ------------------------------★

ねーそんな感じの予告編でしたよね~
なので本編を見ていて「あーココでこのセリフ(「皆勝手なんだから」っての)がくるのか~」と妙な感じでした。
DVシーンのあとの腫れ上がった顔は、リアルで怖かったです★
さっきまでのセクシー美人と同一人物とは思えない・・・

投稿: わさぴょん | 2008年5月 8日 (木) 06時43分

ばんはー!
この作品、見ようかと思ったんだけど
ただのエロシーンばっかりだから、って
いうお噂だったんで、見送り中でした~。
お子様が、旅立ったら見てみようかなw
(何時だい?それw)

投稿: ぴーち | 2008年5月 8日 (木) 20時14分

★ぴーちさんへ------------------------------★

エロシーンは・・・多いです!てんこもりです!
家族と一緒に観ると、気まずいことウケアイ★

お子様が旅立ったら・・・これまた気の長い☆
でも私も、今は子供が先に寝てくれるので、その後をDVDタイムにしてるけど
子供が夜更かしするようになったら、こーいうのやキッツイのは観づらくなるなぁ。
なので、今のうちに観とかないと!(なかば強迫観念的^^;)

投稿: わさぴょん | 2008年5月 9日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/20729927

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポイント45」・・・74点:

« 「スポーツキル 地獄の殺戮ショー」・・・76点 | トップページ | 「フリージア」・・・74点 »