« 「消えた天使」・・・79点 | トップページ | しばらくお休み »

「OC」にハマリ気味☆

THE O.C. ファースト・シーズン1 THE O.C. ファースト・シーズン1

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

現在見ているTVドラマは『デスパレートな妻たち(S1)』『4400(S3)』『OC(S1)』『ヒーローズ(S1)』の4本。この中で一番好きなのは・・・『OC』♪(『デス妻』を僅差でおさえてリード)

ずっと前に今作の事を記事にした時、マリッサ役のミーシャ・バートンを「パリス・ヒルトン?」と思った、と書きました。そしたらこないだそのパリスが特別出演してる回があって。よく観たら全然違いました(´д`) パリスの顔の方が甘~い感じ。

観始めた最初は「ライアン~heart01」、しばらくしたら「セスもいいかも~heart04」、そして今は「ルーク~heart02」。はい、ルークから目がはなせません^^最初は嫌いだったのに☆あのクリストファー・リーブとジャン・クロード・ヴァン・ダムを足して2で割ったような顔が素敵happy02

今度そのルーク役のクリス・カーマックの出てるラブコメがDVD出る(出た?)みたいなんで楽しみです^^『ビッグ・リボウスキ』にも出てたらしいけど記憶に無い・・・

あと、ライアンの元カノ・テレサの婚約者エディ(ややこしい・・・)役で、『テキサス・チェーンソー』でマスクにされちゃう彼が出てた~!調べてみたらエリック・バルフォーという俳優さん。この顔、印象的すぎて、きっと他の映画に出ても「テキサス・チェーンソーのマスク状態」が頭から離れないだろうな~★

|

« 「消えた天使」・・・79点 | トップページ | しばらくお休み »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
私も外ドラは色々見てますが、OCが1番面白いです。
デス妻や24なんかも好きですが・・・
わさぴょんさんが1番好きな登場人物は誰ですか???
私はキルスティンです☆

投稿: えれん | 2008年5月23日 (金) 14時12分

わさぴょんさんは「OC」にハマってるんですね!
見たことないのですが、ただいま中部地方ではシーズン2が深夜に放送されております。
クリス・カーマック、「ビッグリボウスキ」のどこに出演してるんだろう???思い出せないや~~
エリック・バルフォー、「テキチェン」のマスクおにいちゃん~確かにあのお顔は忘れられないぜ!

投稿: ふぉんだ | 2008年5月23日 (金) 19時02分

★えれんさんへ------------------------------★

初めまして!コメントありがとうございます^^
「OC」面白いですよね~
でも私の外ドラ不動の第一位はなんといっても「24」です!
続きが気になって途中でヤメラレナイ止まらない~

私の一番好きなキャラ・・・今はルークに夢中happy02
キルスティンは金持ちで仕事も成功してて、素敵な夫(しかも弁護士)がいて
んもー、うらやまし過ぎ!

★ふぉんださんへ------------------------------★

ソチラでは既に第二シーズンですか!
こっちでも続けて放映して欲しいな~

エリック・バルフォー。普通にしててもなんとなくマスクっぽい顔☆
なんかこう’福笑い’みたいに平面的なのに
目鼻が筆で書いたように妙にハッキリしてて^^;
(ファンの人ゴメンナサイ~)

投稿: わさぴょん | 2008年5月23日 (金) 20時08分

ビッグリボウスキーにイケメン出てましたか!?チェックしなきゃ!(笑)
外ドラは観ないのでどれがよさそうなのかわからないけれど、わさぴょんさんオススメのOCは面白そうなので観てみたいです~♪

投稿: アイノワ | 2008年5月27日 (火) 22時21分

★アイノワさんへ------------------------------★

『ビッグリボウスキ』で、彼はどこに出てたか覚えてません(´д`)
と言う事は、チョイ役?

『OC』はいわば青春メロドラマ☆
私は大好きですが、パパぴょんは「違うのにして」というので
一人の時に楽しんでます・・・(気に入ったシーンは何度も再生)

投稿: わさぴょん | 2008年5月29日 (木) 07時15分

過去記事に失礼いたします。
今日「OC」借りてきました!
1話から3話まで。
おもしろいっすねぇ~続きが見たい!
「ビバヒル」と設定は似てるけど、「OC」はもっとダークなところも描いててハマりそうです。
またひとつ楽しみが増えました。
わさぴょんさん、サンクス!

投稿: ふぉんだ | 2009年8月13日 (木) 21時47分

★ふぉんださんへ------------------------------★

おおっ「OC」借りて観て頂けましたか! 
嬉しいです~♪ こちらこそサンクスです~(^^)

「ビバヒル」と設定が似てるってのはよく聞きますが
私ビバヒルは観てなかったんで、あんまりワカリマセン☆
GEOで100円セールやってるうちに、「OC」シーズン3を観ちゃおうか?と目論見中ですが、シーズン3の後半はまだ準新作★
途中までしか見ないのなら(基本的にドラマはTV放映=タダで観たい。せめて旧作で)、全部旧作になるのを待とうかなぁ~と迷ってます。。。

ホントは「Lの世界」をこの機会にイッキ観したいんだけど、
シーズン1の一巻目がいっつも貸し出し中で(´д`)
誰じゃ~! はよ返せー!!

投稿: わさぴょん | 2009年8月14日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/21098182

この記事へのトラックバック一覧です: 「OC」にハマリ気味☆:

« 「消えた天使」・・・79点 | トップページ | しばらくお休み »