« あみねこ作成。 | トップページ | 「悪い女 ~青い門~」・・・77点 »

「惨殺!!ブラック・ダリア」

惨殺 !! ブラック・ダリア 世界でいちばん有名な死体の真実 DVD 惨殺 !! ブラック・ダリア 世界でいちばん有名な死体の真実

販売元:エプコット
発売日:2007/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おとといの『実録!!ゾディアック』と同じシリーズ?のドキュメントTV番組モノ。

1947年の猟奇的殺人’ブラック・ダリア’事件(胴体まっぷたつ)のドキュメンタリー。

被害者エリザベス・ショートは黒髪で黒い服を好んで着ていた事から「ブラック・ダリア」と呼ばれるようになった、と思ってましたが、今作では「殺人事件が起こってからマスコミがつけたアダ名」だと言ってました。当時の『ブルー・ダリア』というB級映画からパクったそうです。

両性具有気味で、普通に性行為が出来なかった、との事。コレも知らなかった。

幼い頃の両親の不和、やっとつかんだ幸せもはかなく消え(夫が戦死)・・・短いながらも色々あった人生。彼女はなぜ殺されなければならなかったのか。偶然?それとも必然?

ココで疑問点が一つ。あれ?普通に性交渉できないのに、(短い間でも)結婚してたんだ?

容疑者と思われる人物も沢山でてきます。どいつもこいつも怪しい★でもやはり決定的証拠は出ず。悔しい。

しかし、「俺が犯人だ」という自首マニア(?)が大量に押し寄せたとは^^;皆さん「有名になりたい病」なんでしょうか?

|

« あみねこ作成。 | トップページ | 「悪い女 ~青い門~」・・・77点 »

ノンフィクション、ドキュメンタリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/20969276

この記事へのトラックバック一覧です: 「惨殺!!ブラック・ダリア」:

« あみねこ作成。 | トップページ | 「悪い女 ~青い門~」・・・77点 »