« 「あるスキャンダルの覚え書き」・・・86点 | トップページ | 「エバン・オールマイティ」・・・79点 »

「Lの世界」(ドラマ)第1話

Lの世界 vol.1 DVD Lの世界 vol.1

←端の黒髪がJ・ビールス、小さいのがM・カーシュナー、真ん中がトヨエツ^^; 金髪の横はパム・グリアー。
発売日:2008/02/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『あるスキャンダルの覚え書き』のDVDにオマケで入ってた『Lの世界』第一話を観た。ジェニファー・ビールス(『フラッシュダンス』)、ミア・カーシュナー(『エキゾチカ』『ブラック・ダリア』)が出てる話題のドラマというので期待しての鑑賞。

ロサンゼルスを舞台に、レズビアン達の恋愛模様・生活などを描く。

ドラマの題材もとうとうここまで来たかと言う感じ。今まで無かった設定ですが、内容的には『SEX AND THE CITY』とそんなに変わらないような。

ジェニファー・ビールスは意外なほど『フラッシュダンス』の頃のまま。面影ありありで、シワは無し。どーなってんだ。

ミア・カーシュナーに言い寄るカフェのオーナー役の人(カリーナ・ロンバード)、トヨエツそっくり。

シェーン役の女の人(キャサリン・メーニッヒ)がカッコいい~!!^^あれじゃモテるのも無理ないわ~heart04

続きが観たいけど地上波放映は・・・無理だろうな★ 借りるか?

そういえばNHKでいよいよ『デスパレートな妻たち』シーズン2の放映が始まったんで観てます^^第2シーズンはカイル・マクラクランが出てくるそうなんで、楽しみ~♪

|

« 「あるスキャンダルの覚え書き」・・・86点 | トップページ | 「エバン・オールマイティ」・・・79点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

私も見ました~
おもしろかったので続きが見たいです。
最近映画のうしろに海外ドラマが収録されてて、宣伝効果が抜群ですよね。つい見ちゃうし。
カフェのオーナー役の人がトヨエツ似!なるほど!
すごい本気モードだったので先が気になります。
カフェで使われているカップとかがファイヤーキングだったりオサレ~

「デス妻2」のカイル・マクラクラン、お楽しみに~~~

投稿: ふぉんだ | 2008年4月12日 (土) 09時35分

ふぉんださんへ--------------------------★

続きが観たいですよね~^^
面白い海外ドラマがオマケで付いてると得した気分♪
特に新ドラマのシーズン1の第1話なら、とりあえずチェックしてみよーって気になるし。
私は気づかなかったけど、カップまでオサレでしたか~

カイル、いつ出てくるのかな~♪ ワクワクです~
しかし「デス妻」って言われると
一瞬、頭の中で「死の妻」と変換しそうに(゚ロ゚; )

投稿: わさぴょん | 2008年4月12日 (土) 16時03分

このドラマは未見だけど、トヨエツが出てるんだ~

ジェニファー・ビールス、でしょうでしょう!!
ぜんっぜん、年をとってないでしょう?(前にこの話、したよね?)
私、テレビで見て、ビックリしました。
すっごいわね~ うらやましい~

投稿: YAN | 2008年4月12日 (土) 17時38分

YANさんへ----------------------------★

トヨエツ似の女性、です^^; 笑顔が特に似てたわ~
J・ビールスの話は、たしか以前CDさんトコで♪
うんうん、変わってなくてビックリでしたよ!
髪型まで同じで、服装の感じがキャリアウーマン風に変わっただけ、みたいな。
うらやますぃ~です~

投稿: わさぴょん | 2008年4月13日 (日) 07時38分

あっ、あのこれからあの世界にいっちゃいそうな人、「ブラックダリア」の人??
どっかでみたことあると思ってたけど、小柄なんだよねー彼女(周りがでかいのかしら?)

私もデス妻、ファーストトビトビだったけど、セカンド1話観ました
誰を閉じ込めてるのか??
気になりすぎる

投稿: 雨里 | 2008年4月13日 (日) 19時09分

雨里さんへ------------------------------★

そう、ブラックダリアちゃんです^^
私もこうして並ぶと小さいんだな~と意外でした。

デス妻の方は、誰を閉じ込めてるんでしょーね~
気になるわ~
しかし平和な人っておらんのか・・・

投稿: わさぴょん | 2008年4月14日 (月) 06時57分

ドラマねェ。。
ドラマが面白いはよく判るんだけれど、
面白いだけに、そればかりに没頭しちゃうんだよね。。私。だから、一話完結ばかり選んじゃう私。ボーンとかも、良さそうだしね~。

投稿: ぴーち | 2008年4月14日 (月) 07時55分

ぴーちさんへ----------------------------★

面白いけどハマると困っちゃうのも事実^^;
韓流ドラマも観れば面白いんだろうけど、長いしねぇ~二の足踏んじゃう★
一話完結のは一気に観なくても楽しめるんで良いですね♪
でも逆にいうと「あー続き続き~!!」と突っ走る気にならないかも。
「ボーン」はオマケの第1話だけ観ました。
私的には普通に面白かった☆「CSI」とか好きな人に良さそう。

投稿: わさぴょん | 2008年4月15日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/12345976

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lの世界」(ドラマ)第1話:

« 「あるスキャンダルの覚え書き」・・・86点 | トップページ | 「エバン・オールマイティ」・・・79点 »