« 「変人村」・・・80点 | トップページ | 「ゾディアック」・・・81点 »

「ファット・ガール」・・・79点

ファット・ガール/愛はサイズを超える DVD ファット・ガール/愛はサイズを超える

←本編ではこの7,8倍はBIGサイズなBODYです^^;
発売日:2007/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

子供と一緒に『ファット・ガール』(2006・米)を観た。監督ネジェスト・リケ、出演モニーク(米で人気のコメディアンらしい)等。

クイーンサイズなボディを持つジャズミンは、イケメンな彼氏を捕まえられるのか?そして夢は(デザイナーになること)叶うのか・・・?

ベタなコメディではありますが、単純に面白かったので許す^^しつこいHシーンはないものの、セリフは「もう9ヶ月もHしてないのよー!」「美味しそう~食べちゃいたい♪」など”ジャズミン心の叫び”のオンパレードでした^^;

●● 私的、気に入った度・・・・・79点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

逆境にめげないパワフルなコメディが観たい人。

|

« 「変人村」・・・80点 | トップページ | 「ゾディアック」・・・81点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

この映画結構好きです。
分かりやすく楽しい感じで。
でも一つ気になったことが。
ラストの方で主人公が急に髪型を変えたことです。
「試写会でのアンケートで、主人公のその後が気になる、という意見が多かった為、追加撮影しました」的なことなのでは?と勝手に推理してます。
ストーリー的にはおかしくないけど、あのイメージチェンジは激しすぎる気がしました。
考えすぎかな?。

投稿: セス | 2008年4月 7日 (月) 23時15分

セスさんへ-----------------------------*

急にショートになってて、私も「ちょっと変」と思いました。
「仕事バリバリのキャリアウーマンになった」って事を
表したいのか?とも思ったけど、切る前の方が良かったのになー
女らしいのが好きであろうタイプの人に会いに行くのに
この髪型で大丈夫なのか?と心配してしまいました☆
そうか~「追加撮影」かも。そう考えれば納得^^;

投稿: わさぴょん | 2008年4月 8日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/12000046

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファット・ガール」・・・79点:

« 「変人村」・・・80点 | トップページ | 「ゾディアック」・・・81点 »