« 「エバン・オールマイティ」・・・79点 | トップページ | 「ラッキー・ユー」・・・80点 »

「ブラッド」・・・80点

ブラッド DVD ブラッド

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんとなく好きな吸血鬼モノなので『ブラッド』(2007・米)を借りて見た。監督セバスチャン・グティエレス、出演ルーシー・リュー、他。鮮血描写でR-15。

ジャーナリストでオカルトの取材をしていたセイディが、バンパイアになってしまい、自分をこんな体にした奴らに復讐を・・・

珍しいアジアン・ビューティー・バンパイア。黒髪に血が似合います。

ドラマ『OC』のアンナ(サミーラ・アームストロング)がセクシ~なカッコで出てた^^(いきなりプールで全裸泳ぎ)。アンナって結構大人だったんだ・・・。頭の左右フリは抑え目。(でもやってた)

マリリン・マンソンもバーテン役でちょっとだけ出演。ヒゲ生やしてて、フックラしてて、ちょっとデイビッド・アークェット似なお姿に★ 妙に健康的でした(´д`)

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

吸血鬼モノが好きな人。

|

« 「エバン・オールマイティ」・・・79点 | トップページ | 「ラッキー・ユー」・・・80点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

マリリン・マンソンがバーテンですか?
けっこう最近の映画みたいですけど、
売れっ子になってからもそういう仕事するんですねー。
やっぱり白塗りのバーテンなんでしょうか。

投稿: べえし | 2008年4月14日 (月) 10時00分

アジア系の吸血鬼もよいですよね?!
お食事タイムは美しくなかったけど…意外とそんな感じだったりして?

投稿: 夢眠 | 2008年4月14日 (月) 19時48分

この映画は、なかなか面白かったです。
ルーシー・リューって欧米人が美しいと思うアジア人の代表みたいな顔ですよね。
日本人から見ると正直微妙(失礼でゴメン)。
デボン・青木とかもそうだけど、目が切れ長でつり目な感じ。
『ムーラン』なんかも「ディズニープリンセスなのに可愛くないよねぇ?」みたいな。
あ、でも私は女優としてはルーシー・リュー好きですよ。

投稿: セス | 2008年4月14日 (月) 22時43分

べえしさんへ---------------------------★

マリリン・マンソンはノーメイクでの出演。
なので「マンソンでてるらしいけど・・・」と気をつけて観てないと
気付かないかも知れません☆ 
いや、腕の刺青がすごいから分かるか^^;
マンソンは『パーティー・モンスター』って映画でも
馬鹿みたいな役でちょっとだけ出てました。
『ブラッド』ではまだカッコよかったけど、あの時はヒドかった~★

夢眠さんへ------------------------------★

お食事方法は、なんか「力技」って感じでしたね☆ワイルド~
迫力はよりあったけど、やられる方は痛そうでヤダな~
でもあんなブチっってやんなくても、ナイフなどでスッと切ればいいのに?とも思ったり。

セスさんへ------------------------------★

ルーシー・リュー、私も「チャーリーズエンジェル」の頃は大嫌いでした。
(アジア人の中でも珍しいと思うほどの)こんなツリ目がアジア美人の代表だなんて!と。
でも『ラッキー・ナンバー・スレブン』のあたりから好きに♪
ただ単に見慣れたのかも?

投稿: わさぴょん | 2008年4月15日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/12345917

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラッド」・・・80点:

« 「エバン・オールマイティ」・・・79点 | トップページ | 「ラッキー・ユー」・・・80点 »