« 「恋人はゴースト」・・・80点 | トップページ | 「ファット・ガール」・・・79点 »

「変人村」・・・80点

変人村 DVD 変人村

←日曜の朝からこんな画像でゴメンナサイ☆

発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『変態村』『変態男』ときて、コレも観ないわけにはイカンとばかりに『変人村』(2006・仏)も借りてしまった。監督キム・シャピロン。出演ヴァンサン・カッセル、オリヴィエ・バーテレミー、ロクサーヌ・メスキダ等。

田舎に来た男女が、薄気味悪い村民によって恐怖に陥れられる・・・

イカレてる・・・☆ 変人というより狂人。村は関係ないような(ーー;)

インタビューで「前半はコメディ、中盤はセクシー、後半はホラー」と言ってました。その言葉が全てを表してます☆ 補足必要なし^^;

使用人ジョセフを演じるヴァンサン・カッセルが嬉々として気味悪い男を演じてます☆そのつながりで、なんとモニカ・ベルッチもカメオ出演(1,2秒だけチョコッと出てた)。

ジョセフの妻を演じるGeorgette CROCHONさん、今作で初めてお目にかかりましたが、すごいインパクトのある顔でした。笑顔が怖くて夢にみそう・・・。(Mimiさ~ん、この名前なんて発音するのか教えて~。ジョルジェット・クロコン、とか?)

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

『悪魔のいけにえ』のような薄気味悪い雰囲気の作品が好きな人。エログロが好きな人。

|

« 「恋人はゴースト」・・・80点 | トップページ | 「ファット・ガール」・・・79点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!ヴァンサン・カッセル様が大変なことになっちゃってますね~!エログロって・・笑
あ、この名前はジョルジェット・クロションですね多分☆
女神モニカ様も出演なんですね~☆

投稿: Mimi | 2008年4月 6日 (日) 10時05分

Mimiさんへ--------------------------*

ココでのエログロは、エロなグロ、って訳じゃなく
色っぽい場面もあり・グロっぽい場面もあり、ぐらいの感じです。
V・カッセルが妻の妊婦腹をなめまわすシーンもあるので
そこがエログロといえばエログロ。ちょっと書き方間違ってたかも~(´д`)

G・’クロション’でしたか! 教えてくれてアリガトです~^^
M・ベルッチが映るのは2秒も無かったかな^^;

投稿: わさぴょん | 2008年4月 7日 (月) 06時45分

こんにちは!
このカバー写真のアップの男性は、ヴァンサン・カッセルでしたか!
完全に目がいっちゃってますね~ すご~い★
これは、雨里さんがレンタルするかどうか迷ってましたわ(≧ε≦)
変態村・変態男からのシリーズじゃないんですよね。
人の気を引くための邦題なんでしょう?ある意味成功してますよね。
わさぴょんさんのようにつられてレンタルする人がいるんだから(≧∇≦)ノ彡☆

投稿: YAN | 2008年4月 7日 (月) 14時27分

YANさんへ----------------------------*

雨里さんが。そうでしたか^^;なんだか分かるな~。
原題は『SHEITAN』(→サタン→悪魔崇拝の事かな?)なので
完全にソレ狙いの邦題。
100%ヒッカケ問題です☆引っかかった~(´д`)
まあ、ワタクシ的にはハズレじゃ無かったので許す。

V・カッセルは付け前歯をハメての熱演。いっちゃってました~

投稿: わさぴょん | 2008年4月 7日 (月) 15時43分

観ましたね…w
なんなんだぁ~~と思いながら、実は結構楽しんで観てしまっていたと、ここで告白しておきますね(爆)
「悪魔」ですよね、まったく「村」っていう題名付ければいいかと思ってぇ。
V.カッセル、いっちゃってましたね。ホント。

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2008年4月 7日 (月) 23時09分

ちゃぴちゃぴさんへ-----------------------*

ちゃぴちゃぴさんもやはり観てたんですね☆
前半の’ジョゼフが妙に男の子にスリよっていくトコ’も意外と面白かった^^
「村にやってきた若者たちが」というストーリーは
設定としては使い古された感がありますが。
ジョゼフ夫妻のキャラでもってる作品と言えるでしょうね。

投稿: わさぴょん | 2008年4月 8日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/12125569

この記事へのトラックバック一覧です: 「変人村」・・・80点:

» 変人村 [晴れたらいいね〜]
お待たせ〜(待ってない?)観たよ〜。フランス産ホラーでございます。前評判に違わぬ……で、ございました。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ話の種に、観てみそ〜(爆)変人村原題:SHEITAN(フランス映画・2006・日本未公開)監督:キム・シャピロン出演....... [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 23時10分

« 「恋人はゴースト」・・・80点 | トップページ | 「ファット・ガール」・・・79点 »