« 「クライ・ベイビー」・・・84点 | トップページ | 「ブラック・スネーク・モーン」・・・80点 »

「デッドリンガー」・・・72点

デッドリンガー デッドリンガー
←あれ?いつのまにかこの画像に。
セブンアンドワイで詳細を確認する

『ピアニスト』『クリムゾン・リバー』のブノワ・マジメルが主演というサスペンス『デッドリンガー』(2005・仏・ベルギー)を観た。監督・脚本ハリー・クレヴァン、出演ブノワ・マジメル、ナターシャ・レニエ等。

見知らぬ母の死をきっかけに、突然あらわれた双子の兄。いい人に見えたが、徐々にコチラの生活に浸入してきて・・・

ブノワ出ずっぱり♪小さな幸せを乱されていく主人公と、得体の知れない兄という二種類のブノワを堪能できます^^

でもストーリー的にはちょっと「?」。兄の狙いがなんなのか、イマイチ良く分かりませんでした(´д`)

ブノワ・マジメルといえば『王は踊る』←観たい~!!私の幻映画の1つ☆ あー、店頭にあるとき観ときゃ良かった~(><)

●● 私的、気に入った度・・・・・72点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

得体の知れない人物に翻弄されていく、静かなミステリーが好きな人。美形好き。

|

« 「クライ・ベイビー」・・・84点 | トップページ | 「ブラック・スネーク・モーン」・・・80点 »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
あら、この画像だと、ブノワくん ちょっと老けてる~
私がよく覚えてるのは、「年下のひと」です。
ジュリエット・ビノシェとドロドロウダウダの恋愛劇をやって、
そのまま二人は結婚したと聞きましたが・・今は??
でも、出ずっぱりの主役って事は、まだ充分見るに耐えうる顔なのよね?

投稿: YAN | 2008年5月 1日 (木) 17時32分

★YANさんへ------------------------------★

老けてるって程ではないですよ~^^
まあ学生役はもうキツイだろうけど★

『年下のひと』観た事ないです☆
実はジュリエット・ビノシュがそんなの好きではなかったりする^^;
ブノワとどうこうだなんて許せんのぅ(-_-メ)
今は別れたみたい。 fuji ヨシ!(←意味ナシ)

投稿: わさぴょん | 2008年5月 1日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/20228010

この記事へのトラックバック一覧です: 「デッドリンガー」・・・72点:

« 「クライ・ベイビー」・・・84点 | トップページ | 「ブラック・スネーク・モーン」・・・80点 »