« エリック・サティが好きである。 | トップページ | 「クライ・ベイビー」・・・84点 »

米ドラマ「HEROES」が始まった!

HEROES/ヒーローズ シーズン 1 Vol.1 HEROES/ヒーローズ シーズン 1 Vol.1
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

こないだ、ふぉんださんトコで「東京で『HEROES』の放映が始まった」と知って「いいな~!!」と思ってたら、昨日から関西でも始まった!嬉しい~!!!

まだ観てないけど録画しといたんで、楽しみです~^^

そういえば『4400』シーズン2を見てたんだけど、先週最終回だった・・・と思ったら今週のTV欄にまた『4400』の文字が。シーズン3まで続けてやるのか?

『4400』といえば、シーズン2の途中で加わった女の人がキレイで「キャサリン・ゼタ・ジョーンズに似てるけど・・・違うな~・・・」と思ってたら、なんと『Lの世界』のマリーナ役、カリーナ・ロンバートだった!『4400』での役名はアラーナ。○○ーナ、と付けたくなる顔なのか?

|

« エリック・サティが好きである。 | トップページ | 「クライ・ベイビー」・・・84点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。ちょくちょくのぞかせていただいておりました者です^^
やっと勇気をふりしぼってコメントさせていただきましたlovely

「HEROS」は面白かったですか?ヤッターと叫ぶ日本人が気になってはいるのですが、Lの世界も気になるし、LOSTの2シーズンもまだ見てないし、トゥルーコーリングも途中までして見てないし、次にどれを借りようか迷っております。

海外ドラマを見るときは、女性のファッションがやけに気になります。何を着てもキマって見える外国人がうらやましいっ。

投稿: かえで | 2008年8月12日 (火) 22時21分

★かえでさんへ------------------------------★

おおー初めまして!
べえしサンとこでよくお見かけするかえでサンですね!
これまでも来てくれてたなんて嬉しいです~♪

「HEROES」はまだ途中ですが、普通に面白いです☆
ヒロが日本人代表だと思うと、ちょっと複雑ですが・・・^^;(でもイイ感じの役ではある)

でも「LOST」や「24」ほどではないかな、というのが私の感想★
「トゥルーコーリング」は以前TV放映した時に観てました。
大好きです~♪でも最終回がなんかヘンだった・・・とってつけたみたいで。

「Lの世界」はDVDのオマケで一話だけ見ましたが
すごく面白そうですよね!すごく好きな感じ!!
シェーンはカッコいいしheart02
でもTV放映はないかな~
いや「SEX&THE CITY」を放映するくらいだからありえるかも? 
全部みたいー! でもお店で順番に借りるのはメンドクサイ~

またソチラにもお邪魔しますね~(^^)/

投稿: わさぴょん | 2008年8月13日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/20620012

この記事へのトラックバック一覧です: 米ドラマ「HEROES」が始まった!:

« エリック・サティが好きである。 | トップページ | 「クライ・ベイビー」・・・84点 »