« 「人生は、奇跡の詩」・・・73点 | トップページ | 「バタフライ・エフェクト2」・・・72点 »

「チャイルド・プレイ チャッキーの種」・・・87点

チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版 DVD チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版

←観たいけど、観ないで大事に大事にとってある・・・そんな作品が、私の場合コレでした☆

発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今作はツタヤのホラーコーナーで長い間№1で10本以上並んでいたが、ふと気付いたら1本だけになっていた。コレはイカン!無くなる前に借りなくては!と、いよいよ観る事に。監督ドン・マンシーニ、出演ジェニファー・テイリー等。ジョン・ウォーターズもちょっとだけ(硫酸かぶる役)。R-15。

チャッキー&ティファニーと、その子供(人形)は、無事めぐりあって普通の家族になれるのか。そしてティファニーが憧れの女優ジェニファー・テイリーに近づいてゆく・・・!

もうハチャメチャのヤリタイ放題です。すんごい盛りだくさんでお腹一杯。大満足を通り越して「あ、もうココラヘンで降りますから・・・」と言いそうになってしまいました(@_@)

監督のドン・マンシーニ、これまでのチャイルド・プレイシリーズでずっと脚本担当の方だったようですが、監督になってそりゃもう嬉しかったんでしょうね♪ 意気込みが伝わってくる作品でした^^

●● 私的、気に入った度・・・・・日本ネタも妙に多い、87点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

極悪B級ホラーが好きな人。珍品・怪作マニアな人。

|

« 「人生は、奇跡の詩」・・・73点 | トップページ | 「バタフライ・エフェクト2」・・・72点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

ファーストは結構、好きなんですよね。
流石に映画館では見てないけど…
この作品は見ることが無いかも^_^;

投稿: 夢眠 | 2008年3月23日 (日) 13時04分

夢眠さんへ------------------------------*

ファーストはホント「怖~☆」って感じで良かったですね^^
今作までくると、完全にギャグです^^;
思い返せば「チャッキーの花嫁」くらいから完璧ギャグ路線だったし★

投稿: わさぴょん | 2008年3月23日 (日) 17時04分

私もこのシリーズは最初の3作くらい観ましたよ。
かわいいはずのお人形が、怖~★ってなるのが面白かったですね。
これは一体何作目なんですか?
>普通の家族になれるのか。
って、なれるわけないでしょう!
チャッキーのファミリーは、そんなところを目指しているの?

投稿: YAN | 2008年3月23日 (日) 17時15分

チャイルドプレイは小さい頃見たのに大爆笑(テケテケと走るチャッキーとか)したくらいかなり面白いから好きです♪
チャッキーってあだ名の友だちがいるので親近感もあります(笑)
でも実際は嫁をもらった作品から観てないんです~コントなんだろうなと予想がつくかんじですが、ツタヤが返品してるならうちのツタヤにもなさげな予感・・探してみます~☆

投稿: Mimi | 2008年3月24日 (月) 00時08分

YANさんへ----------------------------*

これは「チャイルドプレイ」「~2」「~3」「~チャッキーの花嫁」につづく
5作目らしいです。
私も2、3あたりは観たかどうか思い出せません★
今作では、(チャッキーはともかく)ティファニーは普通を目指してましたよ。
それも子供の教育の為^^;

Mimiさんへ--------------------------*

子供の時こんなの観ちゃダメ★
でもチャッキー人形って、最初は可愛かったからその落差でインパクト強かったけど
今作までくると、最初っから極悪顔で出てきます。
可愛い顔の人形なんて何処にもいやしない(´д`)
それもギャグの一因かな~

投稿: わさぴょん | 2008年3月24日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/11347853

この記事へのトラックバック一覧です: 「チャイルド・プレイ チャッキーの種」・・・87点:

« 「人生は、奇跡の詩」・・・73点 | トップページ | 「バタフライ・エフェクト2」・・・72点 »