« 「問題のない私たち」・・・75点 | トップページ | 「ミッシング・ハイウェイ」・・・52点 »

「28DAYS」・・・75点

28DAYS 28DAYS
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

TV放映していた「28DAYS」(2000・米)を観た。監督ベティ・トーマス、出演サンドラ・ブロックドミニク・ウェストスティーブ・ブシェミヴィゴ・モーテンセン等。

アル中(&ドラッグ中)女がリハビリセンターに入れられて、更正プログラムにいやいや参加。やがて自らの問題に気づいて更正するまでをコメディタッチで描く。

出演者欄に「サンドラ・ブロック、ヴィゴ・モーテンセン」と書かれてたけど、ヴィゴが出てきたのは後半になってからでした。

それより、S・ブシェミがカッコいい! リハビリセンターの職員役なんだけど、今まで観た作品中で一番の男前にうつってました^^

サンドラ・ブロックのガハハ笑いにはちょっとウンザリ。こういうヨッパライいるいる~

●● 私的、気に入った度・・・・・75点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

更正施設(または更正そのもの)に興味のある人。

|

« 「問題のない私たち」・・・75点 | トップページ | 「ミッシング・ハイウェイ」・・・52点 »

映画-人間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

わ~~♪
わさぴょんさんが見た中でブシェミが一番かっこいい作品なんですか~!!!
更正とか特にあまり興味ないけれど、ブシェミは
観なきゃです~♪happy01up

投稿: Mimi | 2008年3月27日 (木) 21時09分

Mimiさんへ--------------------------*

今作のブシェミは出番少ないけど知的でスマートです♪
ちなみにサンドラの方は、そりゃもう気持ちがいいくらいに、
「タチの悪いヨッパライ」&「ヤナ感じの女」ぶりを披露しています^^;

投稿: わさぴょん | 2008年3月28日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/11617700

この記事へのトラックバック一覧です: 「28DAYS」・・・75点:

« 「問題のない私たち」・・・75点 | トップページ | 「ミッシング・ハイウェイ」・・・52点 »