« 「テラビシアにかける橋」・・・85点 | トップページ | 「悪女の構図」・・・60点 »

「キルミー・レイター」・・・79点

Movie/キルミー レイター 崖っぷち逃避行 Kill Me Later

Movie/キルミー レイター 崖っぷち逃避行 Kill Me Later
「わたしの人生、どんづまり」って。^^;

HMVジャパンで詳細を確認する

TV放映していた『キルミー・レイター』(2000・米)を観た。監督ダナ・ラスティグ、出演セルマ・ブレア、マックス・ビーズリー等。

自殺志願の女が銀行強盗の人質になり、逃避行を重ねるうちに・・・という話。

『ヘルボーイ』で素敵だったセルマ・ブレア目当てで鑑賞。いいですね~この人。キレイで目つき悪くて^^; 出てきた瞬間「あれっ?ブス?」と思ったら逆さ吊りの映像でした☆

良くある設定だけど、飽きずに面白かったです^^ でもこういうのって美男美女だからそうなるんであって、どちらか(もしくは両方)ブサイクだったら有りえないよね~

強盗仲間のじいさん役の人(トム・ヒートン)が、これまた渋くてカッコよかったです♪

●● 私的、気に入った度・・・・・それぞれのその後が良かった、79点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

軽いアクション系恋愛モノ or 逃走劇モノが観たい人。

|

« 「テラビシアにかける橋」・・・85点 | トップページ | 「悪女の構図」・・・60点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/10338117

この記事へのトラックバック一覧です: 「キルミー・レイター」・・・79点:

« 「テラビシアにかける橋」・・・85点 | トップページ | 「悪女の構図」・・・60点 »