« 「キルミー・レイター」・・・79点 | トップページ | 「コベナント」・・・80点 »

「悪女の構図」・・・60点

TV放映していた『悪女の構図』(1989・米)を観た。監督フランク・ダラボン、出演ティム・マシスン、ジェニファー・ジェイソン・リー、ウィリアム・アサートン等。

妻と間男に裏切られた男が、二人に復讐する話。

普通の二時間サスペンスドラマみたいだな~と思ってたら、やはりTV映画でした。

はじまってすぐ、ものすごい古臭さにウゲ☆30~40年程前の映画じゃないの?と思ったほど。監督フランク・ダラボン、今作のたった4,5年後に『ショーシャンクの空に』を撮った人と同一人物とは思えない、あまりにも凡庸な作風です。

J・J・リーは金髪美人な奥さん役。いつもはブルネットなので気付きませんでしたが、ブロンドにするとジュリエット・ルイスに良く似てました。染めた髪の根元が黒っぽいトコが、安っぽさに拍車をかけてたな~★

●● 私的、気に入った度・・・・・60点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ベタなサスペンスを観て、気だるい気分になりたい人。

|

« 「キルミー・レイター」・・・79点 | トップページ | 「コベナント」・・・80点 »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさん、こんばんは♪
この映画は見たことないのですが、おもしろそうですねえ。
男の復讐劇なんですね。
ジェニファー・ジェイソン・リーとジュリエット・ルイスはなんだか似てますよね。
とびっきりの美女!って感じではなく、でも放っておけない気になる女・・・みたいな。
「ショーシャンク」の監督さんなんですね~

投稿: ふぉんだ | 2008年2月14日 (木) 18時25分

ふぉんださんへ-------------------------------------*

今まで気づかなかったのが不思議なくらい似てました☆
なんかちょっと抜けてそうな可愛い女タイプですね^^
そこがコワイって役も二人とも似合うし^^;

ところで「凹みーズ」画像、方法がやっとわかったんで
サイドバーに貼らせて頂きました~♪

投稿: わさぴょん | 2008年2月14日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/10459938

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪女の構図」・・・60点:

« 「キルミー・レイター」・・・79点 | トップページ | 「コベナント」・・・80点 »