« 「悪女の構図」・・・60点 | トップページ | 「ゴースト・ライダー」・・・80点 »

「コベナント」・・・80点

コベナント DVD コベナント

若い時のクリストファー・ウォーケンをもう少しふっくら可愛くした感じ。目の下のシワが素敵♪

発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ターミネーター2』の少年、エドワード・ファーロングが主演というので、『コベナント』(2006・カナダ)を借りて観た。監督マイケル・バファロ、出演E・ファーロング、マイケル・マドセン等。

視力を失った男が「治るならなんだってする」条件で手に入れたのは、悪魔の杖だった・・・

B級ホラーですが、E・ファーロングが相変わらずの美形だったのでOKな作品^^ 『T2』後、一時は”太ったんじゃ?!”なんて時もありましたが、そんなことも無かったです。すっかり大人になってたけど、声だけは悪ガキっぽかった☆

杖の先っちょが悪魔の顔になってるんだけど、「んっ、んっ、」と顔だけ一緒に(Hシーン)頑張っちゃうトコは「気持ちワリ~!」

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

悪魔系B級ホラー・サスペンスが好きな人。

|

« 「悪女の構図」・・・60点 | トップページ | 「ゴースト・ライダー」・・・80点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

私もこの映画、観てます。
でも私には合わない感じでした。
エドワード・ファーロングって何歳なんでしょうね。
年齢不詳な感じです。
確かに美形だけど、私はやっぱり「あれ?ちょっと太った?」と思いました。
失礼ですね、ごめんなさい。

投稿: セス | 2008年2月16日 (土) 02時18分

セスさんへ---------------------------------------*

セスさんには合いませんでしたか★
私もこの顔が主役(顔フェチか!?)でなければそれほどでも無いかも。
特に目新しい所も無いし。

彼は1977生まれらしいです。
もうチョットいってると思ってたけど^^;
主演作を観るのは『I love ペッカー』以来で
嬉しくなって高得点をつけてしまいました☆

投稿: わさぴょん | 2008年2月16日 (土) 08時12分

見ました。怖くなかったです(笑)
でも、杖は気持ち悪かった~
現実か夢落ちか?ラストがイマイチ理解不能。

投稿: 夢眠 | 2008年2月16日 (土) 09時47分

夢眠さんへ----------------------------------------*

杖の顔が気持ち悪かったですね~偉そうなエロオヤジって感じで^^;
私は『ディアボロス』と同じパターンの
”夢という事にしといたけど、現実だった”オチだと思いました。

投稿: わさぴょん | 2008年2月17日 (日) 17時46分

なんであの杖は頑張っちゃうんでしょうか?(笑)
顔は変わんないのに、太ってましたねエド
でも演技力は衰えてなかったので
良い作品で会いたいです

投稿: 雨里 | 2008年2月19日 (火) 18時11分

雨里さんへ----------------------------------------*

逆に考えると、彼が痛い目にあってる時は、杖も「痛ー!」って顔してるんでしょうか☆

うんまあ、ちょっと太ってましたね(あー認めちゃった~)
でもアレくらいならまだ修正可能かと。
更なる活躍に期待、ですね^^

投稿: わさぴょん | 2008年2月19日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/10494410

この記事へのトラックバック一覧です: 「コベナント」・・・80点:

» コベナント [雨里部]
コベナント(2007/09/28)エドワード・ファーロング;マイケル・マドセン;チャンドラ・ウェスト;ポール・ジャレット;リチャード・スト商品詳細を見る ... [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 18時12分

« 「悪女の構図」・・・60点 | トップページ | 「ゴースト・ライダー」・・・80点 »