« 「4400」シーズン1 | トップページ | 「アナコンダ」・・・64点 »

脳内メーカー

今更ですが、脳内メーカーで遊んでみました。

かなり疲れてますね^^;

相性メーカーというのもありました。

出来すぎなパパぴょんに対し、何考えてんだ私。

お次は”わさぴょん弁当”↓

結構ヘルシー? 肉も欲しいトコロです。

わさぴょんTシャツというのもあります。↓

わさぴょんTシャツ

意外とお安い。

新作”年賀状メーカー”もやってみました。

何人いるんだ、初恋の人。

そして「わさぴょん」と「みなさま」の脳内相性メーカーの結果↓

友達だと思ってたのは私だけ~(T_T)

最後は”四字熟語メーカー”。わさぴょんの四字熟語は、”桃尻王子” ←こんな人、私だって友達になりたくないかも。

他にもわさぴょん高校が爆笑モノでしたが、上手く画像が貼り付けられなかったのが残念でした。

|

« 「4400」シーズン1 | トップページ | 「アナコンダ」・・・64点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさん♪
脳内メーカー面白いですよね☆
でもお弁当とかTシャツとか知らなかったです~!

そして極めつけは「桃尻王子」!爆笑してしまいました~
私もやってみます♪

投稿: Mimi | 2008年1月25日 (金) 20時26分

こんばんは!
脳内メーカーにお弁当が新しく加わったんですねWW

それにしても、わさぴょんさんって
大胆な脳内だったんですね!WW
パパぴょんとの間は、何となく納得(コラー!!叱られそう)
桃尻王子は、何を隠そう!
私です^^ 嫌?駄目?友達になれない??WW

投稿: ぴーち | 2008年1月25日 (金) 23時33分

僕はけっこう早い時期に脳内メーカーをやったのが自慢です!
知らないうちにずいぶんいろんな種類が出来たんですねー。
「べえし高校」を作ったところ、
校歌に「ああ性欲の申し子よ」とか出たのは衝撃でした。

投稿: べえし | 2008年1月26日 (土) 10時38分

楽しい~!こんなに種類が増えていたとは知りませんでした。
私も前にやってみたけど、もっといろんな字が出ましたよ。
わさぴょんさんの脳内は割と単純? (≧∇≦)ノ彡☆
わさぴょんさんとみなさまの相性は、絶対に「無」じゃないですからね!
愛・友・笑・楽・・・・たくさん詰め込まれてます♪

投稿: YAN | 2008年1月26日 (土) 13時19分

Mimiさんへ------------------------------------*

体内メーカーや「○○レンジャー」メーカーや、「○○市」「○○部屋(相撲部屋)」を作ってくれるのもありました♪
桃尻・・・そんな言葉、使った覚え無いんですけど^^;

ぴーちさんへ--------------------------------------*

以前ぴーちさんとこで初めて脳内メーカーを知ったときも
実はこっそりやってみたんですが、
ふと思い出して久しぶりにやってみると、色々と種類がありました。
パパぴょんの脳内がカラッポ気味なのが気になりますが☆
桃尻王子・・・ぴーちさんだけに? それ、座布団一枚!

べえしさんへ--------------------------------------*

高校メーカー面白いですよねー!
わさぴょん高校の校歌はコチラ

♪凛々と「砂糖」が好きだと師に叫ぶ 行けばわかるさ学問道 
 月水金は恥ずかしい 頭の弱さを逆手に取って 
 成人病から逃げないで 水を良く飲む人になれ 
 嗚呼 ドッジボール わさぴょん高校 ♪

校訓は「離婚・交際・還暦」・・・

YANさんへ--------------------------------------*

本名でもやってみたんですが’食’がギッシリの中にポツンと’疑’。
どちらにしても単純な脳内みたいです★
そしてまたまた優しいお言葉、ありがとうございます~(;;)ウルウル

投稿: わさぴょん | 2008年1月26日 (土) 13時57分

脳内メーカー、狙ったように笑えますねー。
私の頭の中は無ではないです。愛です!

弁当、よく栗が出てきますが、あんまり栗なんて入れないですよねえ?(マジツッコミ?)

投稿: ボー | 2008年2月 3日 (日) 10時02分

ボーさんへ----------------------------------------*

そうでしょー?まさにウケ狙いな感じに出たんで驚きです^^;
ボーさんの頭の中は「愛」ですか。ありがとうございます!

法事の弁当なんかにはたまに栗が入ってるのを見かけますが、
自分で作る時にはまず栗は入れないですね~

投稿: わさぴょん | 2008年2月 3日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/10070136

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

» 「脳内相性メーカー」についてのブログリンク集 [最新ブログをまとめて検索]
脳内相性メーカー に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 05時15分

« 「4400」シーズン1 | トップページ | 「アナコンダ」・・・64点 »