« 最近読んだ小説を5つ。(+1) | トップページ | 「さくらん」・・・79点 »

「ブラック・ダイヤモンド」・・・79点

ブラック・ダイヤモンド DVD ブラック・ダイヤモンド

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TV放映していた『ブラック・ダイヤモンド』を観た。監督アンジェイ・バートコウィアク、出演ジェット・リー、DMX、ガブリエル・ユニオン等。

強盗一味が盗み出した”ブラック・ダイヤ”はタダのダイヤでは無かった。リーダーの娘は誘拐され、組織と取引する事に・・・

面白くないわけじゃないのに、途中かなり寝てしまいました(-_-;) 

冒頭の、リーの”ベランダジャンプ降り”はスゴかった☆ それと、リーのしてるチョーカーがどうしても『ダニー・ザ・ドッグ』の首輪に見えた^^;

●● 私的、気に入った度・・・・・たぶん79点くらい? ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

体を張ったクライム・アクション物が好きな人。

|

« 最近読んだ小説を5つ。(+1) | トップページ | 「さくらん」・・・79点 »

映画-アクション、冒険」カテゴリの記事

コメント

どうも~
この作品「ブラッド・ダイヤモンド」といつも名前でかぶってしまいます。訳ありのダイヤモンドを探す捜査官でしたよね。
ジェット・リーでなかったら記憶に残らない作品かも。
特に印象が無いけど、名前だけが残ってます。

投稿: ワトぴょん | 2008年1月28日 (月) 10時24分

ワトぴょんさんへ-----------------------------------*

紛らわしいタイトルですよね☆
実はダイヤじゃなかったというところが新しかったくらいで、
みんな頑張ってるけど、そんなに特色は無かったかな~

投稿: わさぴょん | 2008年1月28日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/9962172

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラック・ダイヤモンド」・・・79点:

« 最近読んだ小説を5つ。(+1) | トップページ | 「さくらん」・・・79点 »