« 「デビルズ・バックボーン」・・・85点 | トップページ | 「ダンジョン&ドラゴン」・・・77点 »

「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」・・・80点

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション DVD バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TV放映していた『バブルへGO!!』(2007・日本)を観た。監督:馬場康夫、出演:広末涼子阿部寛、劇団ひとり、薬師丸ひろ子など。

ごく普通の娘が、タイムマシンで2007年から1990年へ行く事に。使命は「バブル経済の崩壊を食い止める」&「その為に一足先に1990年に行ったが、消息を絶った母を探す事」・・・。

面白かった^^広末涼子はどちらかというと苦手だけど、そんなに気にならなかった☆

バブルの頃、みんなあんなファッションでしたね~!今観るとかなり恥ずかしいものがありますが^^;しかし、あのダンスパーティで広末のダンスに周囲がドン引きする場面。私も引きました^^;今みんなあーいう踊りしてるんですか?

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

気楽で楽しいコメディが好きな人。バブル期の日本文化に興味がある人。

♪♪ トラックバック → ♪♪夢眠さんの’夢眠の映画館’ワトソンさんの’好きな映画をさがして!’ぴーちさんの’ピアニッシモ・ストーリー’

|

« 「デビルズ・バックボーン」・・・85点 | トップページ | 「ダンジョン&ドラゴン」・・・77点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

広末、苦手です^_^;
でも、この作品は本当に気にならなかった~
そうそう、今のダンスの方が夢眠もひきます…
今は普通なんだろうか(?_?)

投稿: 夢眠 | 2008年1月14日 (月) 08時40分

こんにちは~
どうも広末さん同性からは敬遠され気味ですね。
阿部寛がこの作品を支えている気もします。
どれをやってもワンパターンと言われそうだけど好きなキャラクターです。
結局バブルはどうなったのでしたかね?この作品では。
覚えていません。

投稿: ワトぴょん | 2008年1月14日 (月) 11時52分

夢眠さんへ----------------------------------------*

あの踊りは普通しませんよね!・・・えっ、してる?まさか~
ダンサーってんなら分かるけど★

ワトぴょんさんへ-----------------------------------*

(ネタバレ有り、注意!)

阿部ちゃん、いい味でてました^^確かにワンパターンかもですが。
ラストは結局、規制法案の廃案が発表されて
主役達に都合のいい感じの未来に変わってました。
でもいつまでもバブルを続けるわけにもいかないと思うんで
緩やかに規制していったって事なんでしょうねきっと。

投稿: わさぴょん | 2008年1月14日 (月) 17時50分

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

これ、TVでやってましたねw
でも、一回見たんでまたは、いいやぁ~って思って
今回は見なかったんですが、私も広末さん苦手だわ~。
何でだろ?隙が無いからかな?
近寄ったら、「フン!」ってそっぽ向かれそうな雰囲気が漂ってる才女タイプだからかな~・・
実際は、話してみないと判らないけどネ~(^^;A
確かに、彼女の腰のグラインド、無理しちゃってたかもね^^
TBありがとう♪
私も、お願いしま~す!

投稿: ぴーち | 2008年1月14日 (月) 18時57分

ぴーちさんへ--------------------------------------*

”才女タイプ”と思った事はないです☆どっちかというとその逆^^;
これまた話してみないと分からない事だけど・・・
やはり感じ方って人それぞれですね~

TBは届いてませんでした(´д`)コメントは届くのに何ででしょうね~

投稿: わさぴょん | 2008年1月15日 (火) 06時24分

テレビでやってましたね~ 
広末涼子さんって、リュック・ベッソンに見出されたまでは良かった気がするんだけど・・・
あの「WASABI」が成功してたら、もっと成長したかもしれませんよ。
今だと、イメージがハッキリしてませんよね。
元気が良くて明るいのか、頼りなさ気で天然風なのか、
どこを目指しているのか、さっぱり分かりません。

しかし、本当に女性からの人気がないようで、びっくりしました。

投稿: YAN | 2008年1月15日 (火) 15時40分

YANさんへ--------------------------------------*

リュック・ベッソンって「WASABI」ってヤツですね。
これ観てません。観る気がしません。
タイトル観ただけで「なんじゃソリャ」な感じ(´д`)

もちろん「ヒロスエ、サイコー!」という女性も世の中にはいらっしゃるんでしょうが。
私は「WASABI」の予告編を観て、ますます苦手度がUPしました★

投稿: わさぴょん | 2008年1月15日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/9865609

この記事へのトラックバック一覧です: 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」・・・80点:

« 「デビルズ・バックボーン」・・・85点 | トップページ | 「ダンジョン&ドラゴン」・・・77点 »