« 脳内メーカー | トップページ | 「コンフェッティ」・・・76点 »

「アナコンダ」・・・64点

アナコンダ Hi-Bit Edition TV放映していた『アナコンダ』(1997・米)を観た。監督ルイス・ロッサ、出演ジェニファー・ロペス、アイス・キューブ、ジョン・ボイト、エリック・ストルツ等。

アマゾンの奥地にドキュメンタリー映画を撮りに来た一行が、途中で怪しい蛇ハンターに出会う。そして段々そいつの思いどおり「巨大蛇を捕まえに行く」事になってしまう。そしてとうとう出会ったアナコンダが、想定外の獰猛さで彼らを襲う!

とにかくアナコンダのCGがギャグ。ツルツル光ってプラスチックみたい。「プレデター」が透明になった時に似てた。

●● 私的、気に入った度・・・・・64点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

動物パニック物ならなんでも観たい!という人。

|

« 脳内メーカー | トップページ | 「コンフェッティ」・・・76点 »

映画-アクション、冒険」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。Blogpetの足あとからきました。
『アナコンダ』私も見ました。
エリック・ストルツが好きなので(^-^;)
ヘビがヘンで笑っちゃいました・・・・
けっこう渋い配役してるのに、なぜ!?

また寄らせていただきま~す。

投稿: Sanni | 2008年1月26日 (土) 22時18分

Sanniさんへ-----------------------------------*

blogpetのはじめましてコーナーから寄ってみました^^;
エリック・ストルツがお好きとは渋い☆

私もまたゆっくり伺いますね~♪

投稿: わさぴょん | 2008年1月27日 (日) 11時21分

どうも~
この作品での「ジョン・ボイド」は危ないオジサンでしたね。
ヘビ物では「パイソン」もCGで面白かった気がします。

投稿: ワトぴょん | 2008年1月28日 (月) 10時16分

こんにちは!
これ、何度もテレビで放送してますよね。
私も以前に観たけど、やっぱり肝心なヘビがチャチでは・・・
ギャグだと思って観ればいいかもしれませんね。(≧∇≦)ノ彡☆

ヘビものでは「スネーク・フライト」が気持ち悪そうでしたが、
どうでしょう?(未見)

投稿: YAN | 2008年1月28日 (月) 16時59分

ワトぴょんさんへ----------------------------------*

ジョン・ボイト、今作は彼がいて、やっとこさ引き締まってましたね^^;
『パイソン』は聞いたこと無い☆ でもこんなのならもういいです~(´д`)

YANさんへ-------------------------------------*

あっ何度もやってましたか☆それは知らなかった~
『スネーク・フライト』はこれとは段違いに上出来のCGでした。
そんなに「CG!」って感じしなかったもん。

投稿: わさぴょん | 2008年1月28日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/10041401

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナコンダ」・・・64点:

« 脳内メーカー | トップページ | 「コンフェッティ」・・・76点 »