« 「シティ・オブ・ゴッド」・・・82点 | トップページ | 脳内メーカー »

「4400」シーズン1

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード DVD THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード

販売元:パラマウント ジャパン
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TV放映中の『4400(フォーティフォーハンドレッド、と読む)』を観ている。この60年間に神隠しにあった4400人が、いっぺんに当時のままの姿で見つかったが、その間の記憶はなく・・・、という話。

それぞれが特殊能力を持っているらしいのが明らかになってきて、「誰が、何のために」がほんの少し示唆されたところでシーズン1が終わった。6話しかなかったよ?少な~

と思ってたら次の週からシーズン2が始まった!嬉しい~♪シーズン2は13話あるみたい☆

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス DVD THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス

← 待ちきれない人はコチラをどうぞ
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続けてシーズン3、4もやってくれないかな~。でも今WOWWOWでシーズン4を放映中なので、地上波でやるのはまだまだ先だろうな~(´д`)

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス DVD 4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス

← 現在DVDはシーズン3まで発売中。
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「シティ・オブ・ゴッド」・・・82点 | トップページ | 脳内メーカー »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

DVDの特典でダイジェストか1話目だったかを見ました。
なんで神隠しにあったのか?なんでそのまま戻ってきたのか?解ったあかつきにはこっそり教えて頂ければ嬉しいな~

あくまでも自分で見ようとしてない所が…(^^ゞ

投稿: 夢眠 | 2008年1月25日 (金) 08時34分

夢眠さんへ----------------------------------------*

シーズン2くらいでは、まだまだ謎は解けないでしょうね~
私が観るのは何年先になる事やら^^;

投稿: わさぴょん | 2008年1月25日 (金) 17時03分

こんにちは~
これツタヤで借りて観てますよ。
こういうのが好きなんです。
面白いけど確か「シーズン2」の途中だと思いますが、
止まっています(^^;
今は「24」シーズンⅥの後半を観てます。
見始めると一気に観るのですが、つまずくと・・・。
「デッド・ゾーン」も有るしな~。

投稿: ワトぴょん | 2008年1月28日 (月) 10時12分

わさぴょんさん、こんにちは!
海外ドラマも観まくってますねー。
私もこれ気になってたんですが、なかなかここまでたどりつけそうに
ありません。LOSTも観たいけどまだなんですよ。
今のところ24とプリズンブレイクで手一杯です。
24もシーズン6は未見だし。
あれもこれも観たいよ〜!

投稿: CD | 2008年1月28日 (月) 18時15分

ワトぴょんさんへ-----------------------------------*

おおー海外ドラマもレンタル派ですか。
私はたとえ吹き替えでもタダで観られるTVがありがたいです^^;
レンタルで観たのは昔の「ツインピークス」くらいかな。

「24」も最新シーズンを鑑賞中なんですね!
私はずっとTVで「24」を観てきたので、
もう色んな作品で「あっコレ、ジャック・バウアーの声!」てな事に。
一番最近では、TV放映していた「アンダーワールド」のヴァンパイアのリーダー格の人が、ジャックの声でした☆

「デッド・ゾーン」はチャンネル争いに負けて以来観てません~★

CDさんへ---------------------------------------*

LOSTはシーズン2をTV鑑賞中ですが、まだまだ謎は解けそうに無いですね~
でもめっちゃ面白いのでヤメラレマセン^^
もっと時間が欲しいー!

投稿: わさぴょん | 2008年1月28日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/10052259

この記事へのトラックバック一覧です: 「4400」シーズン1:

« 「シティ・オブ・ゴッド」・・・82点 | トップページ | 脳内メーカー »