« ★「ケンパーク」・・・?点 | トップページ | 「武士の一分」・・・84点 »

2007年末のご挨拶。

今年は3月にブログを始め、充実した一年になりました。そしてここまで続けてこれたのは、やはり拙い記事に対してでも優しくコメントしてくださる人々がいたから。ブログを通じて知り合えた皆様、そしてもちろん以前から知り合いの方々も、いや、今日がはじめてのあなたにも、本当に感謝です!

もう年末であちこちで「来年もヨロシク」とか言ってるうちに、誰がどうだったか分からなくなってきちゃったんで、ここでまとめて

今年一年、お世話になりました! 来年もよろしくお願いします!

年末と言う事でベスト10を発表されている方が多いですね。そういう記事を読むのはとても楽しいですが、自分がやる気にはなれません・・・だってどこからが今年か、覚えてないし。

ブログの採点から思い返せば、

1位「ヘアスプレー」2位・3位「ナッシング」「ロスト・チルドレン」4位「マトリックス」とか?

全然2007年っぽくないですね(-_-;) 無意味・・・

追記:ところで、ウチはパパぴょんがインフルエンザでダウンしています。お正月なのに~(´д`)皆さん、人ごみに出かける時はマスクを忘れずに!帰ったら手洗い・うがいですよ~!

|

« ★「ケンパーク」・・・?点 | トップページ | 「武士の一分」・・・84点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくベスト10は書けない…^_^;
でも都度点数をつけてると便利ですね。
ペット繋がりで知り合い、楽しく交流させていただき
感謝であります。
未見の作品が多くって見れる?ホラー作品の選出も出来
大変、重宝してます。
来年も引き続きよろしくお願いします。

投稿: 夢眠 | 2007年12月31日 (月) 12時06分

わさぴょんさん、こんにちは!
わさぴょんさんも今年から始めたんですねー。私も今年の確か2月だったと思うんですが、充実度では完璧に負けてますね。
わさぴょんさんは守備範囲が広く、更に私のツボをくすぐる方面はより詳しくて、本当に参考になります。
語り口も爽快感があっていいですよね。
私の場合、記事更新もコメントも忘れた頃にやてくるという感じで申し訳ないのですが、来年からも末永いおつきあいができれば幸いです。
それでは、良いお年を!

投稿: CD | 2007年12月31日 (月) 13時43分

僕が2007年映画のベスト10を作るとしたら、
誰が何と言おうと、1位はウェンツの『鬼太郎』です!
だって、それしか見てないんだもの・・・

思えば、
他の皆さんに比べてずば抜けて映画を見ない人間であろう
自分がここに出入りしているのもかなりフシギですが、
(ペットが知らぬ間にキノコになってますね。名前にはやはり元ネタとかあるのでしょうか?さっぱり分かりません・・・)
それもひとえにわさぴょんさんの幅広いチョイスと人徳の
なせる業でありましょう。

何はともあれ、
来年もとんちんかんなコメントを
(確信犯的に)数多く寄せると思いますが、
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: べえし | 2007年12月31日 (月) 13時45分

夢眠さんへ----------------------------------------*

私も夢眠さんのブログを読んでいると
「こんなのあったんだぁ~」と思うような作品にたくさん出会います^^
夢眠さんの怒涛の鑑賞ペースにはただただ驚き(@_@)
ベスト10・・・ぜひ聞いてみたいですが
選ぶとしたらすっごく時間かかっちゃいますね~
では来年もまたよろしくお願いします^^

CDさんへ----------------------------------------*

「爽快感」^^そんな事言われたの初めてです~そーかなー?照れますね☆
私もCDさんという同じような趣味の人が見つかってとても嬉しいです^^
なかなかいないですよね~
それも年とともにどんどんいなくなっていくような気が・・・
「まだそんなの観てんの?」と言われたり(´д`)
でも好きなものはしょーがないんです。ねっ。
そんな調子でこれからもよろしくお願いします^^

べえしさんへ--------------------------------------*

「鬼太郎」が一位独占ですか!しかも私それ観てないし。コメント不可★
新しいペットのキノコは、長らくお蔵入りしていた「黒トリュフのフランソワ」(これは、フランソワ・トリュフォーが元ネタだった)にお別れして、仲間入りさせました。
名前は、子供に「なんて名前にしよう?」と考えさせたら
「’ちゃるちゅう’がいい。’ちゃるちゅう・めいば’。」。
言われるままにそのまま命名。意味も元ネタも多分ありません☆

映画に詳しいとかそうでないとかに関わらず
べえしさんの軽妙で飄々とした語りが好きなんで、
ぜひこれからも遊びにきてください^^
音楽関係でも趣味がリンクする部分が多々あるし。
そういえば昨日TVで「イカ天スペシャル」みたいな番組をやってましたね。
私は昨日「武士の一分」を観てたんで(また泣いた~)
最後の10分間ほどのトコで気づいたんですが、べえしさんは観てるかな~なんて思いました♪
では来年もよろしくお願いします~

投稿: わさぴょん | 2007年12月31日 (月) 15時52分

こんばんは!
わさぴょんさん^^
今年は映画の方以外でも、沢山コメントなどいただきまして、わさぴょんさんには、本当にお世話になりましたm(_ _)m
パパぴょんさんがインフルエンザですかァ・・。
お大事にしてくださいね。
やはりナンバー1は、『ヘアースプレー』ですね☆
私もこの映画から、沢山のエナジーを貰ったように思います^^
また、来年も映画やその他諸々←(なんやねん!)
で楽しいお話をして行きたいです^^

では、良いお年を~☆

投稿: ぴーち | 2007年12月31日 (月) 20時24分

こんばんは~
私もお世話になりましたと良い年を連発で収集が付かなくなっています(^^;
叉かも知れませんが、来年もよろしくお願いいたします。
「ヘアー・スプレー」も「鬼太郎」も好きなキャラクターなのに寝てしまって、レンタルで再挑戦して見ます。
さて明日は「EVP2」です。
それでは・・・・。

投稿: ワトソン | 2007年12月31日 (月) 23時41分

ぴーちさんへ--------------------------------------*

あー年を越してしまった>< あけましておめでとうございます!
ぴーちさんのブログはとても面白くてバラエティ豊かな充実の内容で
これを書くのは時間かかるだろうなぁ~
しかもすごい更新ペースだなぁ~と、いつも思っております^^
ぴーちさんはすぐ肩に力が入ってしまうようなので
まず「自分が楽しむ」を一番に!(って言っても難しいんだろうなぁ^^;)
私でよければ愚痴でも何でも聞くんで、
公で言うような事じゃなければブログペットの方にメッセージでもどうぞ^^

ワトソンさんへ------------------------------------*

ああ、こちらもすでに”あけましておめでとうございます”!
今ごろ「EVP2」をご覧になってるんですね~いいな~^^

実は私、ブログを始めた当初、1つ”目標”みたいなものがありました。それは
”誰か一人でいいから《お気に入り》(←サイドバーの)に入れてもらえるようなブログになりたいな”と言うもの。
なので、ワトソンさんにリンク(第一号!)張ってもらえたときは、すごーく嬉しかったのです^^

では、今年もよろしくお願いしますね!

投稿: わさぴょん | 2008年1月 1日 (火) 12時28分

あけましておめでとうございます。
わたしはレンタル専門で、去年は1本も映画館で観てもいないのに仲良くしていただいて、すっごく感謝しております。
今年も相変わらず更新は遅いと思いますが、よろしくお願いします。

投稿: さゆり | 2008年1月 1日 (火) 18時02分

さゆりさんへ

あけましておめでとうございます^^
レンタル専門は私もほぼ同様なので、お仲間ですよ♪
最近さゆりさんの'しねまらんど'のコメント欄が
私ばかりで埋め尽くされてきてるのが少し気になりますが^^;

さゆりさんの、
「スタンダードな超名作も遠慮なく一刀両断にする、一本スジが通った所」が
なんとも好きなんで、
2008年もその調子でマイペースでいっちゃってください☆

では今年もよろしくお願いします~

投稿: わさぴょん | 2008年1月 1日 (火) 20時22分

あけましておめでとうございます。
わー、「マトリックス」って、ずいぶん以前の…!
レンタルで見ると、どれが今年劇場公開の映画かは分からなくなってきますよね。
我が家のベスト10発表は、来週末あたりでしょうか。お楽しみに!(してもらえれば…)
では今年もよろしくお願いしまーす!

投稿: ボー | 2008年1月 5日 (土) 21時10分

ボーさんへ---------------------------------------*

あけましておめでとうございます^^
そう「マトリックス」は1999年ですね。
TVでも何回か放映してるし、切れ切れに見たことはあったんですが
ちゃんと腰を据えて通しで鑑賞したのは初めてだったんですよ。
で、「コレ面白ー!!」と。^^;今更感動。

ボーさんのベスト10! すごく楽しみです~♪
では今年もヨロシクお願いします!

投稿: わさぴょん | 2008年1月 6日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/9645936

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年末のご挨拶。:

« ★「ケンパーク」・・・?点 | トップページ | 「武士の一分」・・・84点 »