« 「善き人のためのソナタ」・・・75点 | トップページ | 2007年末のご挨拶。 »

★「ケンパーク」・・・?点

ケン パーク ~スペシャル・エディション~ DVD ケン パーク ~スペシャル・エディション~

このジャケ写は前のよりずいぶんソフト。

発売日:2005/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

セスさんをして「キツイ」と言わしめた『ケンパーク』を借りてみた。監督ラリー・クラーク、エド・ラックマン。脚本ハーモニー・コリン。出演ジェームズ・ビュラード(ショーン役)等。主に性描写でR-18。

L.A.郊外の街ヴァイセリアに生きる少年少女とその家族の、病める姿を描く。

あー・・・キツかったです★久しぶりにボカシをたくさん見ました(-_-;)幼稚な性描写はリアル。

クロード(少年達の一人)の父親役でベリック刑務官@プリズン・ブレイクが出てました。ウェイド・アンドリュー・ウィリアムスって名前の俳優さんだったのか~。「ケンパーク」ではマッチョ親父で、えぐいエピソードの中でも1,2を争う強烈キャラです★(いや、№1はテートか?)

クロードでもう1つ。クロードの母親がアマンダ・プラマー@ハニー・バニーでした。ラリー・クラーク作品の雰囲気にピッタリ・・・^^;

ちなみに、DVD特典に入ってた予告編を観たら、完全ネタバレな仕上がりでした。ダメじゃん!

●● 私的、気に入った度・・・・・嫌いじゃないけど、好きと言うのもはばかられ・・・採点不可 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

リアルにエグイ話が観たい人。

(以下、ネタバレ有り。要ドラッグ)

ラスト、ケンパークに向かって妊娠した彼女が言う「(あなたは)中絶されたかった?」。はじめ「中絶させたかった?」かと思った。「されたかった?」。上手い台詞です。

そして「中絶されたかった?」と聞かれたケンパークが見せる複雑な表情。そして冒頭の自殺、となるんだけど・・・(>_<) 生きてりゃいい事もあるって。たぶん。

♪♪ トラックバック → ♪♪雨里さんの’雨里部’

|

« 「善き人のためのソナタ」・・・75点 | トップページ | 2007年末のご挨拶。 »

映画-青春」カテゴリの記事

コメント

採点不可ですか。
その気持ち、分かります。
映画としての出来は悪くないのだろうけど、「お勧めです。」とは絶対言えない、いや言いたくない、みたいな。
ラリー・クラークは、「これが若者のリアルな姿だ!」と言いたいのではないかと思います。
でもこんなに乱れた若者、いくらアメリカでもそんなにいないんじゃないの?と私は思うんですが。
私が甘いのでしょうか?。

投稿: セス | 2007年12月31日 (月) 01時55分

セスさんへ

こんなのがフツーにいるとしたら、アメリカは恐ろしい所です^^;
でもアチコチで上映禁止になってるのは、それだけシャレにならん内容だということ。
日本では「現実にはありえないっしょ」と見たせいで
(18禁ではあるが)上映された、と何かで読みました。
つまり、向こうでは(普通、とは言えないまでも)”有り得る”って事でしょう。

おーコワ・・・(-_-;)

投稿: わさぴょん | 2007年12月31日 (月) 11時29分

ベリック刑務官のあそこのUPはなんでいるんだろーなぁ
他はゆるせたとしてもあれはいらんだろ
作者の意図がわかんない見せ方

あやういよねぇ生きていくって
こんなに悩まなくてもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ
アメリカってこうなのかしら??
そうならば、あと10年位したら日本もこうなるのかしら??
ぜったいにいやーーーっ

投稿: 雨里 | 2008年3月 2日 (日) 23時14分

雨里さんへ----------------------------------------*

雨里さんも観ましたか、あのおぞましい場面★
あれはなんでしょうねぇ
観る側の不快指数を上げる為だけにあるシーンなんじゃないかと思います。

日本もあんななったら・・・おちおち家で寝てられん!
父とも住めんし、孫とも住めん!
でも日本でもそういう事件、たまにあるのが怖い・・・

投稿: わさぴょん | 2008年3月 3日 (月) 07時10分

雨里さんところから飛んできました。
見ていたんですね~
何で?読み漏らしたんだろう^_^;
さすがに採点不可能でしたか(笑)
予告編はミニシアターで見たんですよね。
あれで全てだったのか~

投稿: 夢眠 | 2008年3月 4日 (火) 08時34分

夢眠さんへ----------------------------------------*

観てましたね、年末の忙しい時に☆
採点は・・・気に入ったと言いたくないとゆーか^^;

予告編は、本編を観た後、DVD特典で付いてたのを観たんです。
で、あーこれダイジェストで説明しちゃってるな、と。
でも本編を全部観たらギブアップの人も多いでしょう★

投稿: わさぴょん | 2008年3月 4日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/9548151

この記事へのトラックバック一覧です: ★「ケンパーク」・・・?点:

« 「善き人のためのソナタ」・・・75点 | トップページ | 2007年末のご挨拶。 »