« 「TATARI」・・・84点 | トップページ | 「レミーのおいしいレストラン」・・・87点 »

「ウェディング・クラッシャーズ」・・・80点

ウエディング・クラッシャーズ デラックス版 DVD ウエディング・クラッシャーズ デラックス版

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

オーウェン・ウィルソンヴィンス・ヴォーン主演の「ウェディング・クラッシャーズ」(2005・米)を観た。監督デヴィッド・ドブキン、共演レイチェル・マクアダムスクリストファー・ウォーケンなど。ウィル・フェレルもちょっとだけ。

他人の結婚式にモグりこんでは、飲んで騒いで招待客の女の子をお持ち返りしちゃう二人組ジョンとジェレミー。ある日財務長官の娘の結婚式にいき、いつものように上手くやるつもりだったが、ジョンはそこの末娘に惚れられちゃうし、ジェレミーはまた違う娘にマジになり・・・

豪華メンバーのコメディで、アメリカではヒットしたらしいのに、日本では未公開だった作品。

面白かった~^^「ウェディング・クラッシャー」→結婚式荒らし、みたいな意味だと思うけど、二人はその場ではとても感じ良く、盛り上げまくってくれます(それが女の子を引っ掛けるワザ)。 どうすれば女子の気を引けるかという点では、かなり参考になるかも☆(実際そのままやったら詐欺ですが。)

面白くて、ちょっと考えて、最後はやっぱりハッピーな作品でした♪主演のオーウェン・ウィルソンは先頃’うつ病による自殺未遂’を起こしたそうですが、早く良くなって欲しいものです。

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

楽しく賑やかなコメディ(ラブコメ寄り)を観たい人。

|

« 「TATARI」・・・84点 | トップページ | 「レミーのおいしいレストラン」・・・87点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/9323556

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェディング・クラッシャーズ」・・・80点:

« 「TATARI」・・・84点 | トップページ | 「レミーのおいしいレストラン」・・・87点 »