« 「王の男」・・・80点 | トップページ | 「シャギー・ドッグ」・・・83点 »

「ゴシップ」・・・79点

TV放映していた「ゴシップ」(2000・米)を観た。監督デイヴィス・グッゲンハイム、出演ジェームズ・マースデンレナ・ヘディノーマン・リーダスケイト・ハドソン

大学でメディア論を専攻する仲良し3人組(ルームメイト)は、レポートの為に実験と称してあるゴシップ(身持ちの硬い金持ち娘が男と寝た)を流すが、次第に噂は一人歩きしはじめて・・・

これ、J・マースデン(サイクロップス@X-MEN)目当てで観始めたのですが、ルームメイトに『処刑人』カッコいい方(独断)が!ノーマン・リーダスってゆーんだぁー♪今作ではもてない男だったけど、顔はあのまま♪

出演者みんな美しく、目の保養になりました^^ 主人公達が住んでる部屋は、金持ちの部屋らしくオシャレなインテリアで、お金に糸目つけてない感じ。

ストーリーはよくある’若者の過ち’のようなものですが、オチはちょっと読めちゃったな~(いや、どこまで絡んでくるのかは分からなかったけど)。

●● 私的、気に入った度・・・・・79点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

トレンディ青春系サスペンスが好きな人。

|

« 「王の男」・・・80点 | トップページ | 「シャギー・ドッグ」・・・83点 »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
この映画は、未見ですが
ケイト・ハドソンは好みの女優さんですよ^^
『プリティ・へレン』観て、好きになりました♪
ゴールディ・ホーンがお母さんというのも、
頷けますね^^

投稿: ぴーち | 2007年12月 6日 (木) 19時42分

ぴーちさんへ

ケイト・ハドソンは’いつも笑顔の女の子’な役が多いですが
今作では’お高くツンとすました金持ちのお嬢さま(ちょっとヤナ感じ)’で
なんだか新鮮でした☆
そういえばゴールディ・ホーン最近みませんね~

投稿: わさぴょん | 2007年12月 7日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/9234639

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴシップ」・・・79点:

« 「王の男」・・・80点 | トップページ | 「シャギー・ドッグ」・・・83点 »