« 「盲獣VS一寸法師」・・・70点 | トップページ | 「ブリー」・・・83点 »

お友達ブログ紹介

パパぴょんに勧められて始めたブログが、早いものでもう8ヶ月続いています。一番「良かった!」と思うことは、なんと言っても映画を語り合えるお友達が出来た事(^。^) 普通に生活してたら、なかなかここまで映画好きの人に巡り合えなかったでしょう☆ 皆さん、いつも(いや、今日が初めての人も)私の戯れ言にお付き合いくださって、ありがとうございます!

普段こんな記事は書かないのですが・・・、今日は、最近出来たお友達の中でも特に’ホラー映画大好き’なお友達「セス」さんをご紹介したいと思います。

セスさんの勝手にコピーライター宣言という映画ブログを、私はいつも楽しく読ませてもらっています。ホラー以外の作品もありますが、かなりコアなホラー(最近のでは『ヒルズ・ハブ・アイズ(サランドラのリメイク)』や『ゾンビ3D』など)もおさえていて、ホラー好きな人なら語り合いたくなる事ウケアイ^^ 

今回なぜこういった記事を書こうと思ったか。それはセスさんのブログのコメント欄が「わさぴょん」「セス」「わさぴょん」「セス」・・・と私の独占状態になっているから☆こんな面白い記事を私が独り占めしている(みたいな気分)なんてモッタイナイと思えてきたのです。

というわけで、みなさん是非一度セスさんのブログに遊びに行ってみてくださいね!

セスさんのブログ → 「勝手にコピーライター宣言

|

« 「盲獣VS一寸法師」・・・70点 | トップページ | 「ブリー」・・・83点 »

Blogに関する事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
早速セスさんのブログへお邪魔してきました。
ホラー好きというところが気に入りました。
記事も面白いし、分かり易いのでまた遊びに行きたいと思います。ご紹介コーナー有難うございました♪

投稿: ワトぴょん | 2007年11月20日 (火) 21時04分

わさぴょんさん、私のブログを紹介していただきありがとうございます。
ワトソンさんから早速コメントをいただきました。
お二人に大感謝です。
これからもよろしくお願いします。
ブログを始めたころは「幅広いジャンルの映画を紹介したい。」なんてことを書いていたのに、最近はホラーばっかになってます。
予算を考えていくつかの候補から選ぶと、結局好きなホラーが多くなっちゃうんですよね。
これでも『ゾンビーノ』を我慢して『ディスタービア』にしてみたんですが、大差なかったみたい。
そして私の手元には『SAW4』の前売り券が・・・。
だめだこりゃ。

投稿: セス | 2007年11月21日 (水) 00時31分

ワトぴょんさんへ

実はこの記事、ワトソンさんを思い浮かべながら書きました^^;
きっと気が合うんじゃないかな~なんて。
ワトソンさん、すばやい行動に感謝です!


セスさんへ

微力ながらお友達の輪が広がるお手伝いが出来て嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

それと「ゾンビーノ」、我慢してたんだ~^_^;

投稿: わさぴょん | 2007年11月21日 (水) 07時13分

わかる、わかる!
前にも言ったかも知れないですが、
私のお友達でも、私とその友達だけの名前が
延々と続いていたりすると、すごく違うお友達に
申し訳ない気がして来ちゃって、適当に
引いていたりしますねぇ~。
どうして、もっと皆コメントしないの??
逆に段々気まずくなって来るんだよね・・。
でも、引きすぎちゃうと、今度は自分も今度
コメントしづらくなるし。。
という事は、あまり気を使わない方が良いのかな?な~んて、ブログのお付き合いも、難しいものがありますよね・・・。
でも、わさぴょんさんの正直な記事、好感持てますよ^^

投稿: ぴーち | 2007年11月22日 (木) 23時02分

ぴーちさんへ

ありがとうございます。ぴーちさんてば、ホメ上手♪

他のブログでもこういう状態になったこともあるんですが、
その時は「たまたま今そうなってるだけ」。
でもセスさんとこでは
ずっと「わさぴょん」以外の人を見かけたこと無かったんで★
(セスさん暴露してゴメン~。でも誰の為でもない一匹狼な感じも良かったです☆)
今回の記事は「私がやらなきゃ誰がやる」みたいな気持ち^^;
(↑すごくおこがましい事言ってますね私)
いずれにしても、好きでやってる事なんだから、
変に気を使うなんてしたくないですよね~

投稿: わさぴょん | 2007年11月23日 (金) 10時00分

私なんかも、正直に聞いちゃいましたよ~その人に。もしかして、迷惑じゃないですかって^^
そうしたら、皆がコメントをするほどの記事じゃないから、たまたましないだけですから、大丈夫。と言ってくれたんですが、何となく皆が参加しづらい空気がそこに生まれてしまったりすると、こちらが気を使わなきゃ~。。って、結局しばらく黙認しようかな~って、思っちゃう。こうしてイチイチ皆の考えている事を聞きに行くわけにも行かないし・・(というか、正直に答えてくれる人ばかりいないし)結局は、他のお友達が何か行動を起こしてくれたら、対処して行こうかな~って思うようになりました。それに本人さんが大丈夫と言ってくれることが、何よりも心強いし^^こういうコメントは、本当は秘密のコメントにするべきなのかもしれないけど、わさぴょんさんのブログの雰囲気だと許してもらえそうなので、オープンにしてみました^^
では、では^^

投稿: ぴーち | 2007年11月23日 (金) 13時26分

ぴーちさんへ

こういうことはケースバイケースとしか言い様がありませんね☆
特にぴーちさんは’重度のKY←わさぴょん’と違って気配りの人だから、
考えすぎて疲れちゃうのかも。もっとリラックスして~^^

個人情報や特に個人的なこと以外なら、秘密にする事もないかなぁ?と思いますよ。
というか、ココログって秘密コメント機能が無いし^^;
メールアドレスも今まで(おととい)サイドバーに出してたんだけど、
一件も来た事無いんで廃止しました★(復活不可)

投稿: わさぴょん | 2007年11月23日 (金) 13時58分

こんにちは~!
あ、ホントだ!
秘密コメ欄無いんですねww
失礼しました♪
わさぴょんさん、十分良識がある方ですよ~。
それに、面倒見が良くて、気さくだし^^

むしろ、私の方がときどきKYなんじゃないかなぁ~これ?みたいな場面がいくつもありますもん^^
ホント、変に片意地張るところがあるので、
気をつけなくっちゃ^^
『ダニー・ザ・ドッグ』も観賞したので、記事をUPしたら、またコメント書かせてくださいね!
今は、まだ記事書いてないので、あえて読まないで帰ります^^

投稿: ぴーち | 2007年11月24日 (土) 11時23分

ぴーちさんへ

そんな事言われたの、ハジメテ☆(゚-゚)☆なんか照れるデス~

『ダニー・ザ・ドッグ』の記事、楽しみにしてますよ♪
(^o^)丿

投稿: わさぴょん | 2007年11月24日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/9021797

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ブログ紹介:

« 「盲獣VS一寸法師」・・・70点 | トップページ | 「ブリー」・・・83点 »