« 「HUNT」・・・50点 | トップページ | 「砂の女」・・・80点 »

英語のコメントについて

昨日から急に、英語のコメントが来るようになったんですが。これ、何でしょう?読んでもサッパリ分からないし。そして必ずメールアドレス(海外)とホームページのアドレスが。

なんか知らないけど、スパム・コメント? 見つけしだい削除していますが、皆さんクリックしないようにね!

|

« 「HUNT」・・・50点 | トップページ | 「砂の女」・・・80点 »

Blogに関する事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私の所も、実は
半年位前に、わさぴょんさんとこと同じような
英語のコメント何回か来てましたよ~。
一応、英数字のコメント拒否設定をしたら、
止まったんですが、ココログにも付いているのかな?

投稿: ぴーち | 2007年11月22日 (木) 22時56分

おお!
僕はその片っ端から削除されているコメントを見た、
貴重な一人なんですね!
皆さん見てるのかもしれませんが。
でも、何て書いてあったか、覚えてない・・・
と言うか、意味不明でしたね。
僕はわさぴょんさんと同じくココログですが、
そういうコメントは来たことないですねー。
そして、英数字コメント禁止ってのは多分ない、
はず。

投稿: べえし | 2007年11月23日 (金) 00時26分

ぴーちさんへ

なんで急に来るようになったのかが疑問(´д`)
でも本文の一番最後に’旧作をねらえ’と入ってるので
やみくもに送ってる訳でもなさそう。
とりあえず、映画に対するコメントでは無さそうなので消してってます。
’英数字コメント禁止’って設定もないしな~。
削除するしかないのかなぁ~。


べえしさんへ

知ってる単語もほとんど無いし、英語じゃないのかも?
ブログ名の副題(?)に「日本語以外は削除いたします」と入れたんで
バンバカ消していこうと思います。メンドクサー★

投稿: わさぴょん | 2007年11月23日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/9058976

この記事へのトラックバック一覧です: 英語のコメントについて:

« 「HUNT」・・・50点 | トップページ | 「砂の女」・・・80点 »