« 「愛しのアクアマリン」・・・80点 | トップページ | 「エンマ」・・・65点 »

「怪奇!兎男」・・・77点

怪奇!兎男 DVD 怪奇!兎男

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

借りてしまいました「怪奇!兎男」(2004・米)。監督トニー・アーバン、出演ネーサン・ファウドリー、クリスティン・アボット、パトリシア・ベッレモア等。

研究所から逃げた兎に噛まれた男が、兎人間になって人々を襲う話。ピョーンピョン。

覚悟はしていましたが、思った以上のC級作品でした。だってその研究所のウサギがヌイグルミなんですから。ウサギが暴れるトコなんか、引っ張ってるマルみえ((゚д゚)) 低予算にもほどがある★ ウサギくらい本物使おうよ~。

そして無意味なヌードやHシーンもドッサリ。76分と短いのでまあ良しとしましょうか。でも兎男の頭の後ろから出てるのは、納得いかないな~

●● 私的、気に入った度・・・・・なんだかんだ言っても嫌いじゃないし、77点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

C級オバカ・ホラー(いや、コメディと思ったほうがいいのかも)が好きな人。話のネタに。

|

« 「愛しのアクアマリン」・・・80点 | トップページ | 「エンマ」・・・65点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あ、これちょっとだけ興味があった映画ですよWW
でも、わさぴょんさんのレビュー読んで
心を決めました!やっぱり見なくて良かった^^

ではでは^^

投稿: ぴーち | 2007年11月 6日 (火) 19時12分

ぴーちさんへ

これは「思いっきりクダラナイ異色作が観たい!」と思って観る人以外は
怒っちゃうでしょうね★
私は結構楽しめましたが♪ココまでひどいのは久しぶりだよ~
『プレスリーVSミイラ男』も「オイオイ」と思ったけどまだ風格があった^^;
今作はやる気があるんだか無いんだか・・・
でもC級作品としては良い出来だと思います☆

投稿: わさぴょん | 2007年11月 7日 (水) 06時54分

こんにちは~
ウサギつながりでの鑑賞でしょうか?
私もパスした方が良さそうですね。^^;
オバカ映画はセンスが問題です。
こういう情報も助かります。

投稿: ワトぴょん | 2007年11月 7日 (水) 08時22分

ワトぴょんさんへ

いや、べつに「ウサギつながり」で鑑賞したわけでは(ーー;)
なんとなく観てみたかっただけ☆

面白くなかった訳じゃないんですよ、眠くならなかったし^^;
でも「くだらな~い!」。
パパぴょんは「こんなん借りてくんな(-_-メ)」と捨てゼリフを・・・

投稿: わさぴょん | 2007年11月 7日 (水) 17時44分

こういう作品もご覧になられているとは…。(^^;

これはもう、なんと言ってもぬいぐるみの「フレデリコ」がいい味を出していましたねぇ。
あそこまで徹底的にしてくれると脱帽です。
同じようなジャケ写に「恐怖!キノコ男」っていうのもありましたが、これまた凄い出来でした。

「だから借りてくんなよ!」

って言われそうですけど。(^^;

トラックバックしようと思ったのですが、失敗するので、URLのところに入れさせてもらいました。

投稿: 白くじら | 2009年2月 2日 (月) 22時41分

★白くじらさんへ------------------------------★

あのぬいぐるみは衝撃的でしたね~^^;
コレを超える映像は見たことがありません☆
「キノコ男」は見たこと無いですけど、「マタンゴ」を思い出しますね~★

時間がなくなったので、他のお返事はまた夜にでも・・・

投稿: わさぴょん | 2009年2月 3日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8771387

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪奇!兎男」・・・77点:

« 「愛しのアクアマリン」・・・80点 | トップページ | 「エンマ」・・・65点 »