« 「ブリー」・・・83点 | トップページ | 英語のコメントについて »

「HUNT」・・・50点

HUNT予告編が面白そうだった「HUNT」(2006・英・豪)を借りて観た。監督ニック・コーエン、出演アシュレイ・ハミルトン、ジョン・ノーブルなど。

孤島にバカンスにやってきた若者達が一人ずつブードゥーの生贄になる話。原題は「ブードゥー・ラグーン」。

ネットで見つけた格安旅行。「開業前だから安いんだって」と行きの飛行機の中で旅行社のアンケートを記入する能天気な若者達。そこには「あなたの最大の恐怖はなんですか?」と言う項目もあって^^;はい、後はもうどうなるかお分かりですね~

でももしかして「IT」ぽくて面白いかも?とか思ってたんだけど、全然ダメ。ツマンナイ。話がありきたりな上に、儀式が全然痛そうじゃない。蜘蛛がちょろちょろ動くケースに顔突っ込まれるなんて、お笑いの罰ゲームでよくありそうだし、唯一の見せ場になったかもしれない’股間に釘’のシーンも演技ヘタすぎ。動きと叫び声ズレてるよ!

「24」の脚本家ニック・コーエンが監督、と書いてあったので期待しすぎました(-_-;)いや、期待せずに観たとしても、これはヒドイ・・・79分と短かったのがせめてもの救い★

●● 私的、気に入った度・・・・・50点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

とにかくB級ホラーなら何でも観たい人。

|

« 「ブリー」・・・83点 | トップページ | 英語のコメントについて »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8932074

この記事へのトラックバック一覧です: 「HUNT」・・・50点:

« 「ブリー」・・・83点 | トップページ | 英語のコメントについて »