« 「僕の彼女を紹介します」・・・?点 | トップページ | ★「ディパーテッド」・・・84点 »

「ドッペルゲンガー 憎悪の化身」・・・76点

一ヶ月ほど前TV放映していた「ドッペルゲンガー 憎悪の化身」(1993・米)をやっと観た。監督アヴィ・ネッシャー、主演ドリュー・バリモア、ジョージ・ニューバーン、レスリー・ホープ。

ルームメイト募集の広告を見てやってきた美人はドッペルゲンガーに悩まされていた。そしてそのドッペルは殺人を犯した事があるらしい・・・。

ドリュー、なんちゅう映画に出とるんじゃ~(~_~;) スリラーかと思ったらサスペンス、かと思ったらラストは怒涛のB級ホラーに!

ドリュー18歳くらい?にしては胸がたわわ(血のシャワーシーン有り)。最近脱がないのはあれが全部たれちゃったからか・・・?(余計なお世話ですね、スミマセン)

コーフンするたび鼻血を出すヒロインにコチラも引き気味。叫び声は◎。

●● 私的、気に入った度・・・・・76点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ちょっとポッチャリのセクスィーなドリューが観たい人。突っ込みドコロが満載のB級作品が好きな人。

|

« 「僕の彼女を紹介します」・・・?点 | トップページ | ★「ディパーテッド」・・・84点 »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
面白そうですね~。
ドリューとつっこみ処とB級ホラーと3拍子揃っているとなると
これは捨て置けないですね(^^;
ツタヤで探して見るしか無い!!か。
まだまだ掘り出し物はある物ですね~

投稿: ワトぴょん | 2007年10月24日 (水) 15時56分

ワトぴょんさんへ

私もこれは今まで聞いた事なかった作品です。
ドリューは「ET」の後、「スクリーム」まであいてるのかと思ってたけど
結構色々と出てたみたいですね~
ワトぴょんさんなら気に入るかも?です^^;

投稿: わさぴょん | 2007年10月24日 (水) 18時09分

映画感想で、このタイトルを見るとは思いませんでした!
これ、私の2002年に観た映画で、特別賞に輝きました!(笑)
記事のURLをリンクにつけときましたので、ご笑納(?)ください!
ワケ分からんB級映画も、いいですよねー。

投稿: ボー・BJ・ジングルズ | 2007年10月26日 (金) 00時55分

ボーさんへ

B級作品としては素晴らしい出来だと思います^^
ボーさんも書かれているとおり、
ドリュー今なら絶対こんな作品には出ないでしょうね~
というか、今作られている映画でこんなB級感は出せるでしょうか?
B級最盛期の匂いがしました☆

投稿: わさぴょん | 2007年10月26日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8218416

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドッペルゲンガー 憎悪の化身」・・・76点:

« 「僕の彼女を紹介します」・・・?点 | トップページ | ★「ディパーテッド」・・・84点 »