« 「トランスポーター2」・・・82点 | トップページ | 「ポビーとディンガン」・・・73点 »

「アマロ神父の罪」・・・70点

アマロ神父の罪 DVD アマロ神父の罪

カテゴリ分けは「恋愛」より「ドラマ」の方がいいかも。

Amazon.co.jpで詳細を確認する

またまた出ました!主演はマイブームな、ガエル・ガルシア・ベルナル。監督カルロス・カレラ。2002年・メキシコ作品。

若く魅力的な神父と信者の娘との愛に、マフィアやゲリラとつながっている(?)教会内部を絡めて描く。

神父が娘に手を出すとこらへんから「もー観ちゃいられらない!」バレないと本気で思ってたんでしょうか?だとしたら甘すぎ。

●● 私的、気に入った度・・・・・それでもガエルはステキ、70点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ガエルのファン。

|

« 「トランスポーター2」・・・82点 | トップページ | 「ポビーとディンガン」・・・73点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさん、ガエルくんのファンなんですね!
私も好きですよ。
と言っても今まで観たのは3本ですけど。
「ドット・ジ・アイ」「ブエノスアイレスの夜」「バッド・エデュケーション」
濃い役が多いですよね。

これも、いけない神父さんなわけ?
う~ん、ドキドキですね。いつか観たい!

私のTB届いていたようで、安心しました。

投稿: YAN | 2007年10月 2日 (火) 10時59分

YANさんへ
美形で良いですよね♪濃い役が多いのは濃い顔のせいでしょうか^^;
「ブエノスアイレスの夜」は未見です~
(「ブエノスアイレス」とイメージがごちゃ混ぜ★)
代表作「モーターサイクル・ダイアリーズ」も未見です~
(チェ・ゲバラを良く知らないので、勉強してから、と思ってたらいつまでたっても観られず★)
いつか見てみたいです(って、いつだ)。

今作は、美形ぶりは堪能できますので、ガエル好きにはオススメかと。

投稿: わさぴょん | 2007年10月 2日 (火) 18時43分

オススメしたい人 ガエルのファン(爆)
そうやなぁ~
そうかも・・・

これ、エッチー部分ってそんなになかったのに
全体的に抑圧されとってガエルのエロさが増しとった気がする

まぁ、こんなもんやろどんな世界もって思った
しかし、アマロはやり手やでぇ~

投稿: 雨里 | 2010年6月14日 (月) 21時26分

★雨里さんへ------------------------------★

>全体的に抑圧されとってガエルのエロさが増しとった気がする

ホントホント(^^;
神父の青い恋愛モノって、ベタに禁欲的な設定なのに
全然我慢しない神父だったけど★
まさにやり手、だよねぇ~
お前ももっと心に重荷を背負えー!(#`Д´)

投稿: わさぴょん | 2010年6月17日 (木) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8172476

この記事へのトラックバック一覧です: 「アマロ神父の罪」・・・70点:

« 「トランスポーター2」・・・82点 | トップページ | 「ポビーとディンガン」・・・73点 »