« 「フラガール」・・・80点 | トップページ | デビッド・リンチが、グッチのCMを。 »

「24シーズン5」が始まった。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス DVD 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2006/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いよいよ「24シーズンⅤ」のTV放映が始まった。

○○が死んじゃうってのは知ってたけど、ええーいきなりー!?しかもあの人まで(これは予想外)!身を潜めていたジャックのボルテージも急上昇。あぁぁ、やっぱオモシロイ!!

私は24のシリーズの中では、「シーズン2、3」あたりが一番好きだ(ちょっと記憶がごちゃ混ぜかも知れません)。「1」は最初(いや、ホントに一話目くらいだけど)ちょっとエンジンのかかりが遅かった。「4」はとにかくジャックが可哀想で可哀想で。めちゃくちゃ頑張ってるのに全て裏目に出て、彼女にも嫌われるし(><)。

頑張れジャック! オトコマエ~!

|

« 「フラガール」・・・80点 | トップページ | デビッド・リンチが、グッチのCMを。 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

こんにちゃ~す
TV放送やってますね。毎日なので観てる人は大変ですね。
今は留守録が有るからいいけど。
私は出だしを見損なってしまい新聞のTV欄で見るだけでいっぱいです。
レンタルで観ているので
パスです。それで今日「CSIマイアミ」が新番組で始まるので、
これは頂かと思ったらうっかり予約を忘れてしまいました。
明日からは何とか録画したいと思います。
ところでⅤはどんな内容でしたか?たしか中国がらみでしたね。

投稿: ワトぴょん | 2007年10月 9日 (火) 15時31分

ワトぴょんさんへ
毎日なので大変だけど嬉しいです^^
「CSIマイアミ」は、あ~ウチには入りませんー!

Ⅴは中国がらみ?なのかな?
まだ4話観ただけなので分かりませんが・・・。
(今やっと空港のテロを制圧した所)
じゃあⅣからの因縁って感じなのかな~

投稿: わさぴょん | 2007年10月 9日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8282539

この記事へのトラックバック一覧です: 「24シーズン5」が始まった。:

« 「フラガール」・・・80点 | トップページ | デビッド・リンチが、グッチのCMを。 »