« ★「プラダを着た悪魔」・・・80点 | トップページ | 「恋するアンカーウーマン」 »

来週は映画観られないかも。

今夜から「LOST2」のTV放映が始まる。嬉しい^^。

さて今日、一週間分のTVガイドをチェックしていたら(この時、見たい番組に赤○をつけてタイマー予約しておく)・・・なんと「24シーズンⅤ」が始まるじゃないか!それも毎日2話分づつくらいの連続で!!これは絶対観なくてはーー!!!

というわけで来週~10日間くらいは、他の映画などを見られない日が続くと思われます。ブログどーしよーかな・・・

|

« ★「プラダを着た悪魔」・・・80点 | トップページ | 「恋するアンカーウーマン」 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

テレビのチェック!さすがです。
ブログは義務?じゃ無いのでご自信のペースで更新されたら良いかな~って思いますよ。
夢眠なんて映画のブログは更新が無いとき多々です(笑)

投稿: 夢眠 | 2007年10月 5日 (金) 09時02分

前から疑問だったのですが、
一日1本映画を見られているのでしょうか?
すごい更新ペースだなーと、ずっと思ってました。
今後どうなるのか、楽しみにしております。

投稿: べえし | 2007年10月 5日 (金) 09時48分

夢眠さんへ
そうですね~義務じゃないんですが、なんか記録に挑戦したい気持ちもあったんで^^;
一日一本で○○日更新中!みたいな★
とか言いながら関係ないこと書いてる日も有りますが。

べえしさんへ
観てます^^;そのかわりTVをリアルタイムで観る事はほとんど無いですね~。

2本いっぺんに観た日は一日づつ分けて書いたりするので
厳密に言うと毎日見てるわけではないんですが。
じつのところ、家族からはブーイングが出ています・・・

投稿: わさぴょん | 2007年10月 5日 (金) 17時49分

はじめてブログを拝見させていただきました。
映画についてのブログを見ていたらわさぴょんさんのブログにたどり着きコメントを書かせてもらってます。
これから映画を見るときにわさぴょんさんのブログを参考にさせてもらうと思うのでよろしくお願いします。
LOSTは自分もすごく×5好きです。海外ドラマにハマルきっかけを与えてくれた作品で、シーズン3が早く見たいです。

投稿: 番長 | 2007年10月 5日 (金) 23時21分

番町さんへ
こんにちは~はじめまして♪
なんだかいきなりの光栄なお申し出で、プレッシャーです^^;
番長さんはLOSTシーズン2はもうご覧になったんですね♪
私はまだこれからですが、面白くなりそう^^

ブログの方も寄らせていただきましたが、うわ~若い!
ここのブログはコレまでの名作なんかはあまり紹介してません。
ワトソン(ワトぴょん)さんとこやYANさんとこのブログでは
見逃せない名作が目白押しなので
一度行かれてみてはいかがでしょうか^^

投稿: わさぴょん | 2007年10月 6日 (土) 08時25分

たまたま覗いたら、私の名前が出ていたので、びっくりしましたよ!
私のブログなんて、まだ映画作品を書き出してから
1ヶ月も経っていないひよっこなんですよ~!
お恥ずかしい~~

それにしても、わさぴょんさんは、本当に精力的で、
毎日更新して、みなさんにコメントされて、
ひたすら感心してますよ!!

私は自由な時間が限られてるので、
更新も遅いし、現在、映画鑑賞なんて週に1本ですよ(^_^;
昔は年間100本は観てたんですけどね~

ところで、リンクをはっていただいてありがとうございます!
私のほうでも、リンク完了しました。
これからもよろしくお付き合いくださいね!

投稿: YAN | 2007年10月 6日 (土) 11時41分

YANさんへ

かってに名前出しちゃって良かったでしょうか(と今更思ったり。)
でもYANさんとこ(HP含む)は「これは押さえておかなきゃ、だよね!」な作品ばかりなんで。(←私的に。)
末永くヨロシクです~♪

ブログ始めてから今が一番楽しくて
自由時間どころか家事時間も使ってのめりこんでるかも^^;
一年程前は「あ~映画好きな人と心ゆくまでおしゃべりしたいわ~」とパパぴょんにこぼしていたんで
(周りにはコレほどまでに映画好きな人はいなかった)
こうして映画好きな皆様と知り合えてスゴク幸せ、夢の様です~♪

投稿: わさぴょん | 2007年10月 6日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8240016

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は映画観られないかも。:

« ★「プラダを着た悪魔」・・・80点 | トップページ | 「恋するアンカーウーマン」 »