« ★「ディパーテッド」・・・84点 | トップページ | 「プロデューサーズ」・・・69点(85点) »

「ブラッド・ワーク」・・・80点

ブラッド・ワーク 特別版 DVD ブラッド・ワーク 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

木曜洋画劇場で放映していた「ブラッド・ワーク」(2002・米)を観た。監督・主演クリント・イーストウッド。

FBI捜査官のテリー・マッケイレブは連続殺人犯を追っている途中で心臓発作を起こし退職。2年のドナー待ちの末、心臓移植を受ける。ある日、元気になったテリーの元へ女が訪ねてくる。「あなたの心臓は妹の心臓よ。妹を殺した犯人を探して」と言われ、テリーは独自に捜査を開始する・・・。

犯人の狙いはわりとすぐわかるけど、犯人はわからなかった。イーストウッドにハズレ無し!

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

サスペンスの秀作を観たい人。C・イーストウッド監督の静かな感じが好きな人。ん?「静かな」?チョット違うな・・・「静謐な」と言うほどでもないし・・・。悟った、に近い?かな・・・。心に染み入る感じ。あー、上手くいえない★

|

« ★「ディパーテッド」・・・84点 | トップページ | 「プロデューサーズ」・・・69点(85点) »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

<イーストウッドにハズレ無し!>ですよね~♪
しかし、この作品も観たはずなのに内容がサイコ系だったのか全然思い出せません。(^^;
また借りて来るしか無さそうです。
監督作品は重いのが多いですよね。
ヒーロー物が好きなのですが・・

投稿: ワトぴょん | 2007年10月28日 (日) 11時16分

ワトぴょんさんへ

サイコ系といえばサイコ系かも・・・
あんまり言うとネタバレなので言えませんが。

あー「重い」、ソレが近いかな~
なんとなく達観した感じというか。
派手なドンパチじゃなく、いい感じに枯れてるような。

(「許されざる者」以降の印象ですが。)

投稿: わさぴょん | 2007年10月28日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8648017

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラッド・ワーク」・・・80点:

» 【 ブラッド・ワーク 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
ブラッド・ワークに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 02時50分

» クリント・イーストウッド☆『ブラッド・ワーク/BLOOD WORK』☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
西部劇以外のクリント・イーストウッド出演作はほとんど観てると思ってたけど、あった、あった未見作。 それも、イーストウッド監督&製作&主演! 『父親たちの星条旗』や『ミリオンダラー・ベイビー』のような大作ではないけど、十分楽しめる... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 23時32分

« ★「ディパーテッド」・・・84点 | トップページ | 「プロデューサーズ」・・・69点(85点) »