« 「コールドマウンテン」・・・80点 | トップページ | 「ナッシング」・・・95点 »

なかなか進まないワケ。

「24Ⅴ」のTV放映が終わった。でもあとまだ8話分くらい見てない。その理由は・・・

パパぴょん「『24』観てんの?面白い?」 私「面白いよ」

パ「ふ~ん・・・俺も観たかったな~」 私「え、そーなん!?早く言ってよー!」(この時点で、既に7話目を観終わってた)

というわけで、それ以降パパぴょんと一緒に鑑賞しているからです。二人の都合が合わないと観られないので、なかなか進まない☆

ここにきてブログを書かない日が続き、のびのびしている私。そういえばツタヤも最近行ってないな。観るものがTV横に山積みになっている状態も、今の所ほぼ解消中。

これからはこのペースで行くかぁー!とか思ってる今日この頃です。

*** 

「24Ⅴ」は・・・「まさか黒幕が○○○だったなんて!」なトコらへん♪ 負けるな、ジャック!

|

« 「コールドマウンテン」・・・80点 | トップページ | 「ナッシング」・・・95点 »

Blogに関する事」カテゴリの記事

コメント

『24』大好きなんですが、まだシーズン5は観てないんです。(涙)
CSで放映されるまで我慢…って思ってるんですが、なぜかシーズン4ばかり放映してて。
やっぱり借りてこようかしら?(苦笑)

投稿: さゆり | 2007年10月17日 (水) 19時19分

さゆりさんへ
さゆりさんトコらへんでは、地上波で放送してないんですか?
私もTVでやるまでガマンしてたので、いまやっとシーズン5☆
もうすぐシーズン7が撮影されるようですね^^
映画化されるという噂もありましたが、どこまで続くんでしょうね~

投稿: わさぴょん | 2007年10月17日 (水) 19時22分

こんにちは♪
「これからはこのペースで行くかぁー!とか思ってる今日この頃です。」っていいですね。わたしもマイペースでやっていこうかな♪
実はわたしも最近連続のTVドラマを観ているのでネタ切れ状態です。「ツインピークス」ですけどまだシーズン1なので先は長いです♪
「24」Ⅵも未見だしね♪

投稿: ワトぴょん | 2007年10月17日 (水) 20時38分

ワトぴょんさんへ
別に義務でもないのに「書かなきゃ!」と燃えてたんです★
でもちょっぴり負担になってたんです。休んでみて痛感^^;
肩の力を抜いて、気楽に行かなきゃね~

ところで「ツインピークス」ってシーズン○とか分かれてましたっけ?
じゃあ私が観たのはシーズン1だけかな?
それとも今は、あの話の中で「ここまでがシーズン1」とか分けているのかな?

投稿: わさぴょん | 2007年10月18日 (木) 06時46分

わさぴょんさん、こんにちは!
そうそう、負担になってくると楽しめなくなるから、
マイペースが一番ですよ!

私は「現実の生活をまず第一に。空いた時間でPCを」と決めているから、
毎日記事を書こうなんて最初から高い目標はないです。(^^)

わさぴょんさんが毎日更新してなくても、
私は毎日、覗きに伺いますからね~!

それから、ご主人と仲良し鑑賞で、お幸せ~!
私は、24はⅠしか観てません。
連続物は、時間を取られるのでムリです。。。
観始めると、どうしても続きが気になっちゃうしね~
好きなジャンルのドラマなんだけど、
今しばらくは、ガマン、ガマン。

投稿: YAN | 2007年10月18日 (木) 12時20分

きのう、南北戦争へチャレンジしたかったみたい。

投稿: BlogPetのうさぴょん | 2007年10月18日 (木) 14時04分

YANさんへ
>わさぴょんさんが毎日更新してなくても、
>私は毎日、覗きに伺いますからね~!
なんて暖かいお言葉!感謝感激です~(@.@)ウルウル
末永く仲良くしてやってください~♪ m(__)m

それと、この一つ上のコメントで「24が映画化の噂」と書いたけど
2009年に公開が決まったそうです。
どんな感じで進むのかな?二時間リアルタイムで進む?
↑これじゃ「24」じゃなくて「2」だよ~★

投稿: わさぴょん | 2007年10月18日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8469741

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まないワケ。:

« 「コールドマウンテン」・・・80点 | トップページ | 「ナッシング」・・・95点 »