« 「24シーズン5」が始まった。 | トップページ | ”映画-INDEX”を作りました。 »

デビッド・リンチが、グッチのCMを。

先週だったかな?新聞で読んだのですが、グッチが新しい香水の広告に初めてTVCMを媒体として使うそうです。そういえば今までシャネルの香水のCMは見た事あったけど、グッチは無かったな。なんとその監督がデビッド・リンチなんだとか!観たいー!

日本では来年1月からオンエアされるそうです(海外では11月からだったかな)。多分YouTubeなんかでは年内に見られるんでしょうね。でも恥ずかしながらYouTubeの見方がよく分からない。(><)

「ここをクリックすれば見られるよ!」ってのがあれば誰か教えてください~m(_ _)m

|

« 「24シーズン5」が始まった。 | トップページ | ”映画-INDEX”を作りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デビッド・リンチって『イレイサー』とか言うのの監督さんでしたっけ?
「なんじゃこりゃ?!」と思ったことのみ、覚えてます。

YouTubeは、検索したい言葉をそれっぽい四角に打ち込んで(日本語も可)、ズラッと出てきたヤツの画面を選んでクリックすれば、見られると思いますが。ログインとか何とかのことですかねー? 僕はそういう面倒なのはイヤだし、何となく怖いので、そういうことはせずに見てます。たしか今は日本語版もあるんじゃないでしょうか。

最近話題の動画サイト“ニコニコ動画”って言うも気になりますが、あっちは絶対ログインしないといけないみたいで、なんか怖いんですよねー。臆病者の私。

投稿: べえし | 2007年10月 9日 (火) 15時46分

YouTubeは日本語版もありますよ。
ログインの必要もないので簡単に見れると思います。
グッチという言葉はボクの辞書にはない言葉ですヽ( ´ー`)ノ

投稿: 番長 | 2007年10月 9日 (火) 16時23分

べえしさんへ
『イレイザーヘッド』の事だと思いますが、まさにその監督です。
私、映画館に観に行ったんですよ・・・。
なんともいえない雰囲気でした。(もちろんガラガラ)
ニコニコ動画・・・名前だけは聞いた事あるけど
確かに「ログイン」ってちょっと考えますね。
「もう後戻りできない!」みたいな。(大げさ)

番町さんへ
ログインの必要も無いのなら、と今「ユーチューブ」で検索してみたら
割りと簡単に辿り着きました。
おかげさまで、何日か前これまた新聞で紹介されていた
”タイの刑務所で囚人がダンス”というのを観る事が出来ました♪
グッチのCMは今はまだ無かったみたいです☆
早く観たかったら、日本語サイトでは無理かも?

投稿: わさぴょん | 2007年10月 9日 (火) 17時42分

ユーチューブ貼り付けて新しく記事にしようと思ったら
3階連続失敗したのでもうヤメタ!
かわりに自分にコメント。

このCMはもうユーチューブで観る事が出来ました。
観たい人は
Commercial Gucci by Gucci - David Lynch
で、ユーチューブ内で検索でしてみて下さい^^
他にもリンチが監督したPS2のCMも色々ありました♪知らなかったわ~

投稿: わさぴょん | 2007年10月17日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8282646

この記事へのトラックバック一覧です: デビッド・リンチが、グッチのCMを。:

« 「24シーズン5」が始まった。 | トップページ | ”映画-INDEX”を作りました。 »