« 「天国の口、終わりの楽園。」・・・76点 | トップページ | 「恋するレシピ」・・・63点 »

「コワイ女」・・・64点

コワイ女 通常盤 DVD コワイ女 通常盤

販売元:キング
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パッケージに惹かれて「コワイ女」(2006・日本)を観た。三話のオムニバス・ホラー。

「カタカタ」・・・監督・雨宮慶太。OLが赤いドレスの不気味な女に追いかけられる話。

「鋼」・・・監督・鈴木卓爾。麻袋をかぶった娘とデートすることになった溶接工の話。

「うけつぐもの」・・・監督・豊島圭介。母と子と祖母。話は・・・スイマセン、寝ちゃったんでよく分かりません(-.-)なんかつまんなそうな印象。TV「まさかのミステリー」で子供探偵になっていたケンタ君(「簡単じゃん!」とかいうあの子)が頑張ってました。

「カタカタ」と「鋼」はビジュアル的には面白かったけど、つじつまもヘッタクレもありゃしない力技的な作り。深く考えるだけムダなので、頭空っぽにして楽しみましょう♪

●● 私的、気に入った度・・・・・64点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

和製ホラーが好きな人。友達同士でツッコミながら観るのにいいかも。

|

« 「天国の口、終わりの楽園。」・・・76点 | トップページ | 「恋するレシピ」・・・63点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

麻袋をかぶった娘とデートするって、シュールですね。
お店で食事しようとして、袋をかぶってることを無視して食べ物を口に運び、袋が食べ物でベチョベチョになったりすると、面白いのに。面白くないか。
よぉ~し、今日は初投票でもしてみるか・・・と思ったら、なくなってるー!

投稿: べえし | 2007年9月10日 (月) 10時46分

べえしさんへ
コレがまた、きったないズタ袋で。手も出てないし、上半身ズタ袋状態。
でもミニスカ・なま足・赤いハイヒールで、妙にナマメカシイんですよ~☆
そしてフラフラと・・・。下半身だけあればえーんかい!な展開です^^;

投票は、なんか使いにくくて辞めちゃいました★あしからず。

投稿: わさぴょん | 2007年9月10日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/7999963

この記事へのトラックバック一覧です: 「コワイ女」・・・64点:

« 「天国の口、終わりの楽園。」・・・76点 | トップページ | 「恋するレシピ」・・・63点 »