« 「狂っちゃいないぜ」・・・85点 | トップページ | トラックバック再開のお知らせ »

「スネーク・フライト」・・・79点

スネーク・フライト DVD スネーク・フライト

販売元:東宝
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっと旧作になった「スネーク・フライト」を借りた。監督デヴィッド・リチャード・エリス(「セルラー」)、主演サミュエル・L・ジャクソン。

殺人事件の証人を護送する飛行機に、組織が送り込んだ大量の蛇が・・・。動物パニック・ムービー。

普通のパニック映画かと思って子供と観るのに借りてきたんだけど、結構キツイ描写の連続。「あー、そこだけはやめて~!」「そんなトコだけは嫌だ~!!」と思うような場面が次々と出てきて、なんか思いがけずお腹いっぱいに

吹き替えで観てたら、赤い服の人(オッパイにサインする人)が、「トゥモローワールド」に続きまたしても「24」のジャックの声。最初は全然気づかなかったが、終盤の銃を奪うトコらへんで判明。興奮して怒鳴り声になるとジャック・バウアーなんだな~(~_~;)

●● 私的、気に入った度・・・・・79点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

アクション色の強い動物パニックが観たい人。パンチが効いてりゃベタな描写もOKな人。ヘビ嫌いの人には不向き。

|

« 「狂っちゃいないぜ」・・・85点 | トップページ | トラックバック再開のお知らせ »

映画-アクション、冒険」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
「スネイクフライト」のヘビは凄かったですね。
CGのヘビより、本物があんなにたくさんいると
どうしょうもないですね。臭いが凄かったのではないかと思いますが、
役者も大変ですね。
サミュエル・ジャクソンはもっと活躍してほしい人です。

投稿: ワトソン | 2007年9月18日 (火) 15時08分

きのう、同棲した。
でも、はっちょうぼりで最初に創作するはずだったみたい。
それできのうはきっかけが確認した?
だけど、きょううさぴょんがタダは共演するつもりだった?
でも、こうちゃんで管制するつもりだった。
でも、きょううさぴょんは、チビ夢がOLっぽい収録したいなぁ。

投稿: BlogPetのうさぴょん | 2007年9月18日 (火) 15時56分

ワトソンさんへ

あれって本物のヘビなんですか?! CGじゃなくて!?
こわ~!!
毒を抜いたヘビを使ったんでしょうが、それにしても・・・^^;

投稿: わさぴょん | 2007年9月18日 (火) 18時01分

わさぴょんさん、こんにちは!
久しぶりに、わさぴょんさんの旧レビューめぐりです。
エアフォース・ワンからの繋がりってコトで。

これは、凄かったですねー。
わさぴょんさん同様、「あー、そこだけはやめて~!」の
連続で、最初から最後まで手に汗握り、見終わったら
グッタリって感じでした。
それに、最初はヘビが怖いんだけど、だんだんだんだん
サミュエル・L・ジャクソンの方が(特に顔が)恐ろしく
見えてくるところがまたすごい。
怪演という言葉がピッタリ来る役者さんです。

この映画、なんとなくレビューを書くのはやめてしまったんですが、
実は相当気に入りました。

投稿: CD | 2008年5月 1日 (木) 18時10分

★CDさんへ------------------------------★

巡って頂いてるなんて嬉しいです~熱烈歓迎です~♪
「蛇よりサミュエル・L・ジャクソンの方が」。(^_^;)
結局一番恐ろしいのは人間・・・

ココとかソコとか、禁じ手にしたいトコばっか攻撃されてて
「あぎゃ~!」「デデデデ!」などバカ騒ぎしながらの鑑賞となりました^^;
大勢でワイワイ言いながら楽しむにはピッタリの作品だと思います☆

投稿: わさぴょん | 2008年5月 1日 (木) 18時36分

おもしろかったでーす!
ヘビは本物もCGもいるようですね。調教できないでしょうし。
ラストのダメ押しなネタ(サミュエルが撃つとこです)もあって、よくできてると思います。
「セルラー」見なきゃ!

投稿: ボー | 2008年5月17日 (土) 08時00分

★ボーさんへ------------------------------★

本物・CGのMIXでしたか!
調教は3匹までなら何とかなるのかも?(レッドスネーク、カモン~♪)
単純に楽しめる&パンチの効いた作品でした^^

で、「セルラー」見なきゃ!とつづく理由がわかりませんが・・・

投稿: わさぴょん | 2008年5月17日 (土) 09時49分

わさぴょんさんこんにちは

そうそう、これ子供とみるにはちょっとどうなの?ってシーンあるんよねぇ
やっぱ最初にトイレでおっぱいにかみつかれる役は演じたくないなと思いますた(演じないって、話こないって)

まだ手元にあるから吹き替えでみてみるか・・・
そこまでしてジャックの声確認せんでもと思うけどさ
まぁおもしろいし・・・

バカにしてる割には気に入ってます(笑)

投稿: 雨里 | 2009年6月18日 (木) 17時35分

★雨里さんへ------------------------------★

ま~どの役もヤですけど^^;(同じく、話こないって)

ジャックの声はもう、どの作品で出てきても
「ジャックだ!」と感じてしまいますね~
でも大人しめのシャベリだと分からんかったとですよ★

私も決して嫌いじゃ無いです♪

投稿: わさぴょん | 2009年6月18日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/7999954

この記事へのトラックバック一覧です: 「スネーク・フライト」・・・79点:

» スネーク・フライト [好きな映画をさがして!]
。 監督:デイヴィッド・R・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン    ジュリアナ・マークリーズ 動物パニックアクション作品 お勧め度:★★★☆☆ ストーリー ハワイで殺人現場を目撃した青年ショーンを証人... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 17時15分

» 「スネーク・フライト」 [或る日の出来事]
旅客機の乗客たちが、大量の毒ヘビに襲われるというアイデアパニック映画の快作。 おもろー! [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 07時17分

« 「狂っちゃいないぜ」・・・85点 | トップページ | トラックバック再開のお知らせ »