« 「スネーク・フライト」・・・79点 | トップページ | 「イーブルノート」・・・70点 »

トラックバック再開のお知らせ

長らく閉じていたトラックバックを、また出来るようにしました。

よくワトソンさんに「記事を書いたらトラバよろしく」と声をかけられるたびに

「いや、トラックバックは現在やってなくて・・・」というのが心苦しくて^^;

ただ、以前からスパムなトラバが多かったので承認制とします。

すぐには反映されません&記事に関係無いとコチラが判断したトラバは勝手に削除させて頂きますので、あしからず。m(_ _)m

|

« 「スネーク・フライト」・・・79点 | トップページ | 「イーブルノート」・・・70点 »

Blogに関する事」カテゴリの記事

コメント

トラックバック、僕のところでも承認制ですが、8ヶ月ほどで6個くらいしか承認してません。ロクなのがないですよね、トラックバックって。特にこういう芸能人の名前がよく出るブログは大変でしょうねぇ。「○○流出画像!」なんてのがいっぱい来るんだろーなー・・・
ちなみに、僕のところにトラックバックしてもトップページには表示されないことになってますので、ほとんど意味がありません。僕のブログにはトラックバックしないことをお勧めします。

投稿: べえし | 2007年9月18日 (火) 19時18分

べえしさんへ
八ヶ月で六個!! 厳選してる感じ^^;
ウチは以前、AVのコピー文句みたいなエロトラバがやたら多くて★
何処で調べてくるんでしょうねぇ?全っ然関係ないのがよくきました。

ところでトラックバックって、
相手側のページ上に自分側への扉を開いていくって感じですよね?
その時、同時に自分側の方にも相手側へのトラバが出来る様になればいいのになぁ~と常々思うのですが。
でないと、相手の読者を一方的にコチラへとってくるみたいで★
(考えすぎ?)

それかいっそのこと、
自分がやれば自分の記事の中で、つなぎたい相手の方への
扉が開くように出来ればいいのに。

全然知らない人がトラバだけして帰っていくのって
なんか不愉快なんですよね~
ちょっと一言コメントでもくれれば嬉しいのにな。
この世界ではそれが当たり前なんでしょうか・・・

他の方のブログを見ると
エロスパム以外は結構なんでも受け入れているみたいで
私ももっと心を広く持たなくちゃなぁ~などと感じます(~_~;)

投稿: わさぴょん | 2007年9月18日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000630

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック再開のお知らせ:

« 「スネーク・フライト」・・・79点 | トップページ | 「イーブルノート」・・・70点 »