« 「ジェリー」・・・50点 | トップページ | 「母たちの村」・・・72点 »

「シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ」・・・79点

シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ デラックス版 DVD シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ デラックス版

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

予告編が面白そうだったスプラッター「シー・ノー・イーヴル」(2006・米)を観た。殺人鬼役はWWEのプロレスラー、ケイン。監督グレゴリー・ダーク。かなり期待しての鑑賞。R-18。

十代の軽犯罪者の男女8人が、減刑と引き換えの奉仕活動として、老朽化したホテルの清掃にやってくる。しかしそこには残忍な殺人鬼が潜んでいた・・・。

ちょっと期待が大きすぎたかな~。まあ特に怖い作品では無かったけど、映像的には面白いシーンがたくさん有りました☆ 女の子が携帯電話を口に突っ込まれて飲み込まされる場面は、かなり記憶に残ると思います^^; ラストも時間をかけたシーンというだけ有って、ソツ無く◎。設定は全然違うけど映像が面白いと言う点で「クライモリ」と似てたかも。

鍵を開けるのが得意なタイ役を演じていたマイケル・J・ペーガンは、「悪魔を憐れむ歌」(1998・米)でデンゼル・ワシントンの甥っ子役をやっていた少年。大きくなったねぇ~  あれからもう10年近く経つんだ!? 年取るはずだわ・・・

●● 私的、気に入った度・・・・・あと一歩!79点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

スプラッターが好きな人。(ストーリーより)映像重視の人。

|

« 「ジェリー」・・・50点 | トップページ | 「母たちの村」・・・72点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
記事と関係ないのですが、
コメント欄から、ジャンプするのが
ちょっと面倒なので、リンクさせていただきますね!
ご都合が悪い時は、遠慮なく仰ってくださいね!
事後報告ですみません。。
では^^

投稿: ぴーち | 2007年9月26日 (水) 08時30分

ピーチさんへ
リンク大歓迎ですよ~
私もリンクさせていただきますね~^^

投稿: わさぴょん | 2007年9月26日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8074532

この記事へのトラックバック一覧です: 「シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ」・・・79点:

« 「ジェリー」・・・50点 | トップページ | 「母たちの村」・・・72点 »