« 「コワイ女」・・・64点 | トップページ | 「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」・・・74点 »

「恋するレシピ」・・・63点

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション DVD 恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日:2007/02/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ツタヤ半額クーポンで借りまくりの幸せな日々♪ラブコメを三本借りてみた(勿論、他にも山ほど借りてる★)。まずは第三位!のコレ。監督トム・デイ、主演はサラ・ジェシカ・パーカー(ドラマ「SEX AND THE CITY」)、マシュー・マコノヒー(「10日間で男を上手にフル方法」)。2006・米作品。

いい年して親と同居のトリップ。両親はなんとか家から追い出そうと”自立カウンセラー(?)”のポーラを息子に内緒で雇う。彼女の仕事は「自分に恋をさせて、自信を持たせ、自立させる」事だったが、次第に彼に惹かれていき・・・。ミイラ取りがミイラに、な話。

うーん、なんでだろう、あんまり面白くなかった★どっちも自信満々で結構イヤな奴だからかな?トリップは、女と別れようかな~と思ったら家に連れてって「同居なの?!」とドン引きさせて自分は絶対悪者にならないし、ポーラのやってる事もなんか行き当たりばったりっぽい。

と言うわけで”3本中の3位”でした。

●● 私的、気に入った度・・・・・63点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

とにかくラブコメが好きな人。もしくは主演どちらかのファン。

|

« 「コワイ女」・・・64点 | トップページ | 「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」・・・74点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/7999962

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するレシピ」・・・63点:

« 「コワイ女」・・・64点 | トップページ | 「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」・・・74点 »