« 「恋するレシピ」・・・63点 | トップページ | 「ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き」・・・76点 »

「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」・・・74点

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合 DVD トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2007/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

”今回借りたラブコメ”第二位は「トラブル・マリッジ」(2006・米)。監督アンソニー&ジョー・ルッソ。主演はマット・ディロン(カレ)とケイト・ハドソン(私)とオーウェン・ウィルソン(デュプリー)。”私”の父にマイケル・ダグラス。

新婚ラブラブの家に居候する事になったデュプリーは超マイペースな自由人。「仕事が見つかるまで2、3日」のはずだったが・・・。

デュプリーってほんと迷惑な奴。ヒトんちの留守電メッセージを「ハーイ!デュプリーです♪」って入れかえちゃうし、ケーブルテレビも勝手に契約したり、女を連れ込んでお楽しみの最中ボヤをおこしたり。でも憎めないんだなぁ~。そしておこってた彼女も段々デュプリーに惹かれていく。当然カレは面白くない。タダでさえ彼女の父に嫌われてるのに、この忌々しいデュプリーが父親に気に入られたのを見てとうとう爆発(>_<) この場面のマット・ディロンが最高~♪

デュプリーはやりすぎだけど、三人ともそれぞれ共感できるところがありました^^

●● 私的、気に入った度・・・・・74点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ラブコメが好きな人。新婚さん。

|

« 「恋するレシピ」・・・63点 | トップページ | 「ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き」・・・76点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
この作品は未見なんですが、
オーウェンファンの方は、よだれものなんでしょうねぇ(汚くてごめんなさい)ナイト・ミュージアムでは、勇ましい?役でしたね^^
ケイトは、以前『プリティー・へレン』を見たんですが、このときは
いきなり子供の母親になっちゃったんですが、この映画も
面白そうですね^^

では!また^^

投稿: ぴーち | 2007年9月12日 (水) 23時09分

ピーチさんへ
おはようございます♪
「ナイト・ミュージアム」はまだ観てませんが(観るのは来年になるかな~)
オーウェン・ウィルソンは、いつもリス・エヴァンスとごちゃ混ぜになってしまう・・・
(「ノッティングヒルの恋人」でJ・ロバーツの恋人役だった人)

そういえば「プリティ・ヘレン」もなんとなくまだ観てません~
ケイト・ハドソンといえば、ブレイクしたのは「あの頃、ペニーレインと」だったと思いますが
珍しく見せていたキレイな胸が実にペッタンコで・・・
そんな情報いらないって? こりゃまた失礼しました★

投稿: わさぴょん | 2007年9月13日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/7999961

この記事へのトラックバック一覧です: 「トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合」・・・74点:

« 「恋するレシピ」・・・63点 | トップページ | 「ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き」・・・76点 »