« カテゴリ分け | トップページ | 「もしも昨日が選べたら」・・・84点 »

★「フェイクID」・・・67点

DVD FAKE ID

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

偶然ツタヤの棚で見つけた「フェイクID」(2004?・米)を借りてみた。監督ギル・D・レイエス、出演はスチュアート・ペレルミューターなど知らない人ばっかり。

周りがみんなゲイだと気づいた主人公(20歳前くらい・男)は、だんだん自分もゲイじゃなきゃおかしいんじゃないかと・・・。アイデンティティの揺らぎがテーマのコメディ。

画質的にはめちゃ古臭いです(「ブレインデッド」ぐらいのC級感)。でもなんかキョーレツ(画像がなくて残念)。特に特筆する所も無いストーリーですが残像が頭に残ります。

●● 私的、気に入った度・・・・・67点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ゲイのたくさん出てくる作品を見たい人。価値観と環境の関係を描いた作品を観たい人。ゲテ気味な映像が見たい人。

(以下、ネタバレ有り。要ドラッグ)

あの女の人はレズビアンじゃないの?彼女(と主人公)だけはストレートだったの?話の流れ的に「実は私もよ!」って絶対なると思ったんだけど。

|

« カテゴリ分け | トップページ | 「もしも昨日が選べたら」・・・84点 »

映画-ノンセクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000013

この記事へのトラックバック一覧です: ★「フェイクID」・・・67点:

« カテゴリ分け | トップページ | 「もしも昨日が選べたら」・・・84点 »