« 「キンキーブーツ」・・・81点 | トップページ | マドンナ ベスト・ヒット・コレクション」 »

「マドンナ ライヴ・イン・デトロイト」

ライヴ・イン・デトロイト 2001 DVD ライヴ・イン・デトロイト 2001

販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/09/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マドンナのライヴDVDを観た。2001年、マドンナ43歳である。

これが、(顔は仕方ないとしても)まったく年齢を感じさせないエネルギッシュなステージ。大勢のダンサーを従えてサーカスのような作りはいつもと同じ。衣装は、最初がイギリス・パンク風?、中盤は日本・キモノ風で、最後はカウガール風。今回、日本的なもの(和太鼓、チャンバラの殺陣、ふんどし等)を多く取り入れていたのは、マドンナのおかかえシェフが日本人女性なのと関係有るのかな? 白・赤・黒が基調のステージがカッコいい~

この作品だけかも知れないけど・・・、ライヴDVDって字幕で歌詞はもちろん、MCまで表示できるんですね~(英語だったけど)。知ってる人には当たり前なのかもしれないけど、ちょっと感動。私は「エロティカ」の時のツアーのライヴをビデオで持ってるんだけど、DVDで買い直そうかと思ってしまった。

ところでその「エロティカ」のライヴビデオ「ザ・ガーリー・ショウfromオーストラリア」。エロティカだけにすごい事になってます。マドンナ、ほとんど服なんか着ちゃいません。^^; 常にブラ&ショートパンツ、みたいな。特にオープニングはムチに黒い目隠し風アイマスク、髪型は金髪ベリーショートで、セクシーな上に可愛くてもう最高^^ マドンナ35歳の時で、メチャ美しいので一見の価値ありです~♪

ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア DVD ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア

販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/09/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「キンキーブーツ」・・・81点 | トップページ | マドンナ ベスト・ヒット・コレクション」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000004

この記事へのトラックバック一覧です: 「マドンナ ライヴ・イン・デトロイト」:

« 「キンキーブーツ」・・・81点 | トップページ | マドンナ ベスト・ヒット・コレクション」 »