« 「アメリカン・ドリームズ」・・・85点 | トップページ | 「スケルトン・キー」・・・86点 »

「RV」・・・80点

RV コレクターズ・エディション RV コレクターズ・エディション

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

子供と観るのにコメディ「RV」を借りた。監督バリー・ソネンフェルド、主演はロビン・ウィリアムス。

父親が仕事・仕事でバラバラになってしまった家族。父は罪滅ぼしにハワイ行きを計画していたがまたしても仕事でコロラドに行かなければならなくなる。そこで皆に「ハワイなんかよりRV(キャンピング・カー)で行くコロラドの方が楽しいぞー!皆と一緒に過ごしたいんだ!」。不満タラタラな家族を乗せて出発するがトラブルの連続で・・・。

期待通り面白かった!ウン○系のギャグが多く小さい子でも楽しめる(←これは教育的にOKか?)。バラバラな家族が最後には一つになる所も良い。父は家族の大切さを、家族は父の仕事の大切さを再認識して皆ハッピーに。

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

子供と観るコメディを探している人。これならバッチリ。大人ももちろん爆笑ですよ~。

|

« 「アメリカン・ドリームズ」・・・85点 | トップページ | 「スケルトン・キー」・・・86点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!

久しぶりに「うさぴょん」と遊ばせて貰いました♪
「最後くれる?」と目で訴えられてしまった!|ェ-`。) ホ゜ッ
所で、今作のカーナビ嬢はローラでしたね!!
奥さんがローラと対決してましたが、機械に嫉妬しないでしょ。普通^^;
面白い作品で、良かったです☆
また、お邪魔しまーす!

投稿: ぴーち | 2008年4月20日 (日) 21時31分

★ぴーちさんへ----------------------------★

今作って「テラビシアにかける橋」のジョシュ・ハッチャーソンが出てたんですね~
もっかい観たいな~
カーナビに名前あったっけ・・・既に記憶に無い(´д`)
でも、妙に自信満々なカーナビに腹が立つ気持ちは分かるかも★
今作、面白かったのにあんまヒットしませんでしたね。
やはりウン○ネタ部分が、PTAに嫌われたか?

投稿: わさぴょん | 2008年4月21日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000046

この記事へのトラックバック一覧です: 「RV」・・・80点:

« 「アメリカン・ドリームズ」・・・85点 | トップページ | 「スケルトン・キー」・・・86点 »