« ★「親指さがし」・・・65点 | トップページ | ★「変態男」・・・75点 »

「ジョゼフィンと魔法のペンダント」・・・73点

子供と観ようと思って「ジョゼフィンと魔法のペンダント 」を借りた。

12歳くらい?の少年と少女がタイムマシン的な役割をする魔法のペンダントを手に入れる。そして出合った祖先(女の子)の病気を現代の薬で治そうとするが、魔女裁判に掛けられ・・・。

子供と見始めたらなんと吹き替え無しΣ(゚o゚) 仕方なく私が字幕を読み聞かせる羽目に。こんな風に観てもストーリーに入り込めないよ・・・。

この話、どう考えてもなんかの続編っぽいんだけど?冒頭にごく簡単にその解説が入るけど、そっちの話は映画化されてないのかな?

●● 私的、気に入った度・・・・・吹き替えがあれば子供と見るにはちょうど良かったのに。73点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

子供(字幕も読める年齢)と観るファンタジーを探している人。またはファンタジーが好きな人。

|

« ★「親指さがし」・・・65点 | トップページ | ★「変態男」・・・75点 »

映画-ファンタジー、家族向」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000050

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジョゼフィンと魔法のペンダント」・・・73点:

« ★「親指さがし」・・・65点 | トップページ | ★「変態男」・・・75点 »