« 「明日の記憶」・・・78点 | トップページ | 「やわらかい生活」・・・69点 »

「ラッキー・ガール」・・・80点

ラッキー・ガール(特別編) ラッキー・ガール(特別編)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パリス・ヒルトンと並ぶお騒がせセレブ、リンジー・ローハン主演の「ラッキー・ガール」を観た。共演にクリス・パイン、監督ドナルド・ペトリ(「10日間で男を上手にフル方法」)。

何をやってもツイてる女の子アシュレイ(リンジー・ローハン)。ある日パーティでキスした見知らぬ男の子に運をぜーんぶ盗られてしまい・・・。

子供と観ました。ベタですが単純に面白かったですね。運が無くてもいい友達がいれば何とかなるモノなんだな~。しかしやっぱりラッキーな人ってウラヤマシイぞ!!

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

軽いラブコメが観たい人。ニューヨークのオシャレな雰囲気(「セックス・アンド・ザ・シティ」みたいな)が好きな人。

|

« 「明日の記憶」・・・78点 | トップページ | 「やわらかい生活」・・・69点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

SEX & THE CITY 結構好きで観てました。
ってことは私好み?ラッキーガールは!
何も考えずに観れるの好きだしな・・・
そういうのも色々紹介してね

投稿: お向かいのkameチャン | 2007年7月12日 (木) 21時52分

「SATC」好きだったんだ~
私も毎週予約して観てました。^^
サマンサの彼(スミス)、カッコいいよね♪
次のシーズン、放映してくれないかな~
「ラッキーガール」は同じ街が舞台というだけですが
主人公がクリーニング屋にドレスを間違えられて
「きゃー、サラ・ジェシカ・パーカーのドレスよー!」と
喜ぶ場面が有ります。

kameチャンも手持ちが増えてきて大変だと思いますが
頑張ってこなして下さい。^^;

投稿: わさぴょん | 2007年7月13日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000064

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラッキー・ガール」・・・80点:

« 「明日の記憶」・・・78点 | トップページ | 「やわらかい生活」・・・69点 »