« 「やわらかい生活」・・・69点 | トップページ | 「書を捨てよ、町へ出よう」・・・60点 »

「ドット・ジ・アイ」・・・80点

ドット・ジ・アイ ドット・ジ・アイ

販売元:エスピーオー
発売日:2005/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ガエル・ガルシア・ベルナルが見たくてラブ・ミステリー「ドット・ジ・アイ」を借りてみた。R-15。他の出演はナタリア・ベルベケ(カルメン役)、ジェームズ・ダーシー(バーナビー役)など。監督は長編第一作目のマシュー・パークヒル。

お金持ちで優しい彼氏にプロポーズされたカルメン。独身最後を祝うパーティでしきたりに沿ってその場にいた見知らぬ男性とキスをするのだが・・・。

ほとんど予備知識なしで観ましたが面白かった!ストーリーが命の低予算映画って感じ。ただの三角関係の話かと思ったらラストでやられた~そっかーそれで・・・とそこまでの違和感がスッキリ解消。

ガエル・ガルシア・ベルナルって男前なんだけど、たまに伊藤淳史と加藤茶を足して2で割ったように見える瞬間がある。それと意外と背が低いのを今作で発見。

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

どんでん返しのあるミステリーが好きな人。気性の激しいヒロイン像が好きな人。

|

« 「やわらかい生活」・・・69点 | トップページ | 「書を捨てよ、町へ出よう」・・・60点 »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

ノーチェックな作品だけどラストに
どんでん返しの作品って好きなので
リストに追加しました(^_^)v

投稿: 夢眠 | 2007年7月 5日 (木) 07時39分

前から「借りようかな」と思いつつ
「今度にしよーっと」と伸ばし伸ばしにしていた作品ですが
やっぱ借りてよかったです^^
派手なアクションなどは無いけど
意外な拾い物でした♪

投稿: わさぴょん | 2007年7月 6日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000057

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドット・ジ・アイ」・・・80点:

« 「やわらかい生活」・・・69点 | トップページ | 「書を捨てよ、町へ出よう」・・・60点 »