« 「スケルトン・キー」・・・86点 | トップページ | 「害虫」・・・63点 »

「グリッター」・・・80点

グリッター DVD グリッター

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVで放映していたマライア・キャリーの自伝的映画を観た。TV欄では「グリッター きらめきの向こうに」になっていた。

マライア・キャリー。世界的に有名なシンガーですが、ガラスをも割りそうな高音(「ブリキの太鼓」かっちゅーの)が特徴の歌手というぐらいしか知りませんでした。たまに「タイタニック」の歌の人(セリーヌ・ディオン)とごちゃまぜになる・・・。

でもこの作品を見てもうばっちり覚えたぞ。(得意になるような事か?)歌手を夢見る娘がスターになってく話なんですが、単純に青春サクセスストーリーとしてフツーに面白かったですね。歌ってるシーンはほんとイキイキしてた。

マライア・キャリーが混血ってのも初めて知りました。きっと両方の良い所ばっかり集まったんだね~

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

マライア・キャリーが好きな人。音楽界のシンデレラ・ストーリーが観たい人。

|

« 「スケルトン・キー」・・・86点 | トップページ | 「害虫」・・・63点 »

映画-青春」カテゴリの記事

コメント

幼馴染が好きでCDのダビングを
よく押し付けられます(笑)
歌唱力は素晴らしいですよね~
女優としては如何でしたか?

投稿: 夢眠 | 2007年7月17日 (火) 07時43分

演技は普通だったと思います。
吹き替えで観たので、台詞回しの良し悪しなどは
分かりませんが。

投稿: わさぴょん | 2007年7月17日 (火) 19時17分

マライアのこんな映画があったんだ・・・
ここ最近のCDは持ってないけど、何年か前の
コンサートに行ったくらいマライアは好き!
機会があったらこの映画観てみよう。

DVD、長々とありがとね。
また懲りずに貸してね。

投稿: お向かいのkameチャン | 2007年7月17日 (火) 22時11分

あうっ、マライア好きだったとは。
消しちゃう前に一声かければ良かった~
ずっと観るの延ばし延ばしにしてたのに~
(TVでオンエアされたのは何週間か前の深夜でした)

投稿: わさぴょん | 2007年7月18日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000044

この記事へのトラックバック一覧です: 「グリッター」・・・80点:

« 「スケルトン・キー」・・・86点 | トップページ | 「害虫」・・・63点 »