« 「デストラップ 死の罠」・・・85点 | トップページ | 「シャレード」・・・80点 »

「ブレイド3」・・・採点不可

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション DVD ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

販売元:角川ヘラルド・ピクチャーズ
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TV放映していた「ブレイド3」を観た。監督デヴィッド・S・ゴイヤー、主演ウェズリー・スナイプス。

吸血鬼ハンター・ブレイドが仲間達(人間)を得て、蘇えった吸血鬼の元祖らと戦う話。

昨日はホントは、先週のを録画した「ダニー・ザ・ドッグ」を観ようと思ってたのに、「ブレイド3」をダラダラと観つづけてしまった。昔に今作を観た時にはまだ知らなかった「プリズンブレイク」シリーズ(兄リンカーン役)のドミニク・パーセルが、元祖吸血鬼役で活躍してたからつい。

ブレイドシリーズはどれも好きです♪ヴァンパイヤが死ぬときに崩れ落ちるみたいになくなる感じが良いと思う。

●● 私的、気に入った度・・・・・ちゃんと通して観てないので採点不可 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

かっこいいアクション映画が好きな人。

|

« 「デストラップ 死の罠」・・・85点 | トップページ | 「シャレード」・・・80点 »

映画-SF、近未来」カテゴリの記事

コメント

自動車メーカーからタイトルと同じ車のCMを聞いたとき…まず映画を思い出した(笑)
でも、テレビ放映でしか見たことが無いかも…
シリーズものって続けて見たくなるから…少し保留しとこ。

投稿: 夢眠 | 2007年7月20日 (金) 07時45分

こんにちは~
私も昨日、改めて観てこんなに面白かったのかと思いました。
あの「ドミニク・パーセル」も出ていたのですね。
「ジェシカ・ビール」は「テキサス・チェーン・ソー」で絶叫ヒロインしてましたが。(^^;
バンパイアハンターの中では一番カッコ好いかもです。
もう一度、シリーズの初めからから見直す必要が有りそうです。

投稿: ワトソン | 2007年7月20日 (金) 07時47分

夢眠さん&ワトソンさんへ

ブレイドもカッコいいし、ウィスラーもいい味出してますよね~
おー、ジェシカ・ビールって「テキサス・~」の
あの娘だったんですね~
よくジェニファー・ガーナーと間違えます・・・

投稿: わさぴょん | 2007年7月20日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000041

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブレイド3」・・・採点不可:

« 「デストラップ 死の罠」・・・85点 | トップページ | 「シャレード」・・・80点 »