« 「トランスアメリカ」・・・90点 | トップページ | 気分転換に。 »

「ザ・キュアー グレイテスト・ヒッツ」

グレイテスト・ヒッツ グレイテスト・ヒッツ

販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2003/02/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DMM宅配レンタルは一ヶ月でやめるつもりなので、今のうちに~と音楽DVDを借りまくり。今回はキュアーの音楽DVDを借りた。

キュアーのボーカル(ロバートだっけ)の声が大好き♪背中の裏側から出てるような切ない感じ。

ロバートが最初(「Boys Don’t Cry」)小太りな子供みたいなのに2曲め(「フォレスト」)でいきなりベン・アフレックのようないい男に。さらに次の曲(「Let's Go To Bed」)で化粧・白塗りが始まりキュアー完成。でも全18曲中最初の5曲目までしか知らなかったorzマドンナの記事でも似たような事書いたな。なぜか色んな事がすっぽり抜け落ちた時期があるようだ・・・。

今回は映画と結び付けられない・・・なんかのサントラに使われてないかな?

|

« 「トランスアメリカ」・・・90点 | トップページ | 気分転換に。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000074

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・キュアー グレイテスト・ヒッツ」:

« 「トランスアメリカ」・・・90点 | トップページ | 気分転換に。 »