« 「ハードキャンディ」・・・80点 | トップページ | 「ローズ・イン・タイドランド」・・・82点 »

「セレブの種」・・・65点

セレブの種 セレブの種

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

←(このジャケ写、レンタル用とだいぶイメージ違うね。)

スパイク・リー監督作「セレブの種」(2004・米)を観た。主演はアンソニー・マッキー。R-18。

会社の嵌められて職を失ったエリートサラリーマンが、レズビアン相手の種付けビジネスを始めるが・・・。愛とは、子供・家族とは、など色々な考えさせる事が盛り込まれている。

イメージしてた作品(もっと軽いノリかと思ってた)と全然違った。140分、長かった~。予告編では種付けビジネスの部分ばかりが強調されてたけど、主人公が会社にスケープゴートにされる部分などが思いのほか大きな比重をしめていた。

精子が泳ぐアニメーションは面白かったけど、どの登場人物にもイマイチ感情移入できないまま終わってしまいました・・・。

●● 私的、気に入った度・・・・・65点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

愛、家族、子供を持つ意味など、色々考えてみたい人。

♪♪ トラックバック → ♪♪ 夢眠さんの’夢眠の映画館’

|

« 「ハードキャンディ」・・・80点 | トップページ | 「ローズ・イン・タイドランド」・・・82点 »

映画-人間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
借りてるんだけど、意外と長くって…
見ようって気にならない(?_?)
感情移入出来る登場人物が居ないとのめり込み度が低くなりますよね。

投稿: 夢眠 | 2007年6月17日 (日) 08時09分

長くて、意外と社会派でした。モラルがどう、とかね。
なんか、眠くなっちゃって困りました・・・。

投稿: わさぴょん | 2007年6月17日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000087

この記事へのトラックバック一覧です: 「セレブの種」・・・65点:

« 「ハードキャンディ」・・・80点 | トップページ | 「ローズ・イン・タイドランド」・・・82点 »